※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーた
妊娠・出産

安定期までお腹を隠すつもりだったけど、早く大きくなってしまい、隠しきれない人いますか?笑

安定期まで隠すつもりだったのにお腹大きくなるの早すぎて隠しきれなかったって方いらっしゃいますか?笑

5ヶ月の安定期に入るまで、職場には黙っておこうと思っています。(仕事内容的にも妊婦でも問題なく、つわりもない為お腹以外でバレない)
が、13週の現在、裸だと完全にぽっこりがわかります!服によっては、服の上からでもわかります。
職場の服はゆとりある感じなのでまだ見た目は大丈夫です。

2人目のお腹の成長の早さに驚きを隠せません😂
まあ、赤ちゃんと同時に大事に育てた脂肪と便もあるのですが…(笑)
これ、16週まで隠し通せるだろうかと不安です!笑

お腹大きくなるの早くて言わざるを得なくなっちゃったって方いらっしゃいますか?

コメント

☆★

2ヶ月でお腹出てきました😂😂😂

• べーた

べーた

2ヶ月って妊娠気づいたばっかですよね!?はやー!笑
    その頃から、服の上からでもわかるくらい出てきてたんですか?

• 5月20日
  • ☆★

☆★

妊娠前に、ライザップ行かなきゃ〜、、、と思う位食べていたので結構出てました🌸😁

当時は妊婦さんの勲章みたいに誇らしげに思ってました(笑)

• 5月20日
  • べーた

べーた

たしかに勲章ですね!笑
    私も子宮じゃなくて、脂肪が大半な気もしないでもない…(笑)
    妊娠線できないように頑張ります🤣

• 5月20日
  • ☆★

☆★

脂肪が大半、、、‼‼思わず納得です🌸😁(笑)

妊婦さんの時期は長いようで一瞬なので、お腹の赤ちゃんと楽しみながら休み休み頑張ってください🌷😉

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

2人目、お腹でるの早すぎて安定期前にスタッフにバレてしまいました😭💦

• べーた

べーた

2人目は早いと聞くけどここまでとは…って感じです(笑)
    自ら言う前に「妊娠?」と言われたと言うことですか?
    また、上司にはあらかじめ言ってましたか?
    上司にも安定期入ってから言おうと思ってたのですが、バレる前に言った方がいいよなと思いつつ、ギリギリまで隠し通したいなと😂

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠してる?とストレートに言われました😅
    そのスタッフにバレた以上、上司に言わないわけにいかないと思い安定期入らずに上司に伝えました🙇
    頑張ってくださいね😊✨

• 5月20日
  • べーた

べーた

それ違ったらめちゃ失礼ですよね🤣🤣🤣笑
    でも確信持てるくらい出てたってことですね😳
    上司には先に報告しておこうと思います!他の皆さんにはバレるまで黙っときます!

• 5月20日
ドウェインジョンソン

今まさに同じ状況です😂
エプロンするんで、お腹だけがボコって出て目立って仕方ないです😆✌🏼
もう気付かれたら言おうと思ってます😂

• べーた

べーた

エプロン種類によってはフワッとして隠せそうなのに、逆にボコッと目立っちゃうんですね😂
    上司には報告してますか?私上司もまだなんです😣安定期入ってから伝えたくて…でもこのままだと先に誰かに気づかれそう😭

• 5月20日
  • ドウェインジョンソン

ドウェインジョンソン

そうなんです…自分見てバレバレやんって笑ってしまいます😂
    まだ旦那以外は誰も知らないです😂

• 5月20日
  • べーた

べーた

私も今回は気付かれるまで実家にも隠すつもりです(笑)

お互い安定期まで隠せたらいいですね!笑
    そして元気な赤ちゃんうみましょう🥰

• 5月20日