※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

愛知県名古屋市に12年ほど前にイタリア村があったのですが覚えている方…

愛知県名古屋市に12年ほど前にイタリア村があったのですが覚えている方がもしいらっしゃったら知りたいのですがイタリア村の中にあるご飯どころでバイキングをしていたお店の名前が知りたいです。。
しってなんだというわけではないですが小学生の頃の記憶でほとんどないのですが亡くなってしまった大好きな叔母とよく行ったところでイタリア村の風景もほんの少ししか思い出せないのですが少しでも思い出したいなと思い伺いました、、、亡くなる直前に私が反抗期で母に当たっていたのをもちろんよく思わずとても仲良しだったのに叔母と喧嘩別れの様になくなってしまいました。後悔もありますがたくさんのところに連れてってくれた思い出の一つなのですがどうしてもどんな風景かも思い出せずもし日本にお店があるならまた行ってみたくて、
すみません。

コメント

momoko

懐かしいですねー私は大学生くらいだったかなぁ😊

バイキングに何度か言ったことあるんですが、流石に店名は覚えてなくて調べたら、コルサーレかな?と思います👀
バイキングのお店、いくつかあったかもしれないですが💦

• ママリ

ママリ

懐かしいです😢色々思い出したら泣けてしまって。。イタリア村自体は口コミはあまり良さそうではないですが思い出の一つでなくなってしまうのは悲しいです。。

ありがとうございます😊店内はそんな明るくなかったような、ラム肉?があったような気がして、
    ありがとうございます😊😊

• 5月19日
まゆぽん

ネットで調べたらこれですかね。

イタリアン・オーダーバイキングCORSALEかな?

• ママリ

ママリ

調べたらありました!まさにこれだと思います😢もうどこにもなさそうですね、、ありがとうございます🙇‍♂️

• 5月19日