※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

2歳半と生後2ヵ月の男の子を育てている方が、新しい抱っこ紐を探しています。エルゴとベビービョルンで悩んでおり、おんぶも考えているそうです。使用経験のある方の意見を求めています。

2歳半と生後2ヵ月の二人の男の子を育てています🙋‍♀️
上の子のときに買ったエルゴの抱っこ紐があるのですが、前抱きができないやつで、せっかくだから新しい抱っこ紐欲しいな~と思ってるんですがオススメを教えていただきたいです🙇‍♀️

ちなみにエルゴのオムニ360クールエアーとベビービョルンのONE KAI airのどちらかで悩んでいます。。
いずれ下の子をおんぶして家事とかしたいので、ベビービョルンのが前抱きから簡単におんぶに切り替えられると書いてたんで気になってます🤔
実際使ってらっしゃる方の意見など聞けたら嬉しいです!

コメント

めめ

クールエアー使ってます!
慣れたら楽々簡単です\( ˆˆ )/
私はかなり助かってます!
メッシュなので風通しもいいです!

難点はおんぶの時が手こずります(笑)

• まあ

まあ

コメントありがとうございます✨
    エルゴは慣れたらホント楽で良いですよね~🤗
    おんぶはけっこうコツがいりそうですよね💦今まで上の子も一回しかトライしたことないんですよね😂

• 5月19日
RRmama

オムニ360クールエア使ってますが楽ですし、クルっと回してすぐおんぶ出来るので簡単ですよ👍

• まあ

まあ

コメントありがとうございます✨
    エルゴの方も慣れたらおんぶ簡単なのですね!
    そこがけっこう重要なのでかなりポイント高いです🙆

• 5月19日