※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
サプリ・健康

4/25日に生理が始まって5/1に終わったんですけど4日ほど前から右下腹痛…

4/25日に生理が始まって
5/1に終わったんですけど
4日ほど前から右下腹痛ひどくて
チクチクしたり、たまにぎゅーっと
握られたような痛みが続いてます( ; ; )
多分もうすぐ生理がくると思うんですが
みなさん、生理前にこうゆう痛みや
貧血などはありますか?( ; ; )

ちなみに盲腸かと思って血液検査や
レントゲンを撮りましたが異常なしでした
卵巣の腫れもありませんでした、、

排卵痛や卵巣から少量出血している
とそうゆう症状も出るので可能性は
それかなあるかなー、と
言われたのですが( ; ; )

はっきり病名がわからず不安です😖

同じような方いませんか?

コメント