※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

トイトレについてです!パントレを始めるにあたり、皆さんは布パンツは何枚用意しましたか🤔?

トイトレについてです!

パントレを始めるにあたり、皆さんは布パンツは何枚用意しましたか🤔?

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

3層トレーニングパンツを4枚。布パンツを6枚準備しました。
トイトレを始めて3週間くらいでお漏らしすることがぐんと減ったのでそれ以降はずっと普通の布パンツです!

• ママ

ママ

回答ありがとうございます😊
    ちなみに、お出掛けする際はオムツ履かせていましたか🤔⁇

• 5月19日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

今もまだ完了していないので出かける時はオムツを履かせますが、オムツでおしっこはしたことないです!

• 5月19日
  • ママ

ママ

オムツを履かせて外出しても、オシッコしてないお子さん凄いです✨私も頑張ります!

• 5月19日
ままり

元々保育園がパンツ生活だったので、普通の布パンツが20枚ほどありました

保育園10、家10くらいで置いてます

• ママ

ママ

なるほど!保育園でもパンツ生活となると洗濯物は大量ですね😱

• 5月19日
★

5枚で全部濡れちゃった時は
ノーパンでレギンス履かせてました!
完了してからは3枚くらいで十分です😂

• ママ

ママ

完了してからはそんなに大量に要らないけど、トイトレ中は少ないと大変ですもんね😂‼︎

• 5月19日