※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春隊長
サプリ・健康

いつも違う症状なのですが排卵日付近って調子悪くなりませんか?生理まで…

いつも違う症状なのですが排卵日
付近って調子悪くなりませんか?
生理までとはいきませんが
なんとなくお腹痛かったり吐き気、頭痛など😓
今月はお腹下ってます💦
さっき3回御手洗いにかけ込み
あっという間にお腹がスリムになりました(笑)
温かいほうじ茶淹れて飲んだら落ち着きました😌
皆さんは排卵日は体調いいですか?

コメント

不器用母ちゃん

毎回ではないですが…排卵付近と生理予定日頃は体調悪いです😭

  • 春隊長

    春隊長

    悪くなりますよね😓
    生理痛だけで十分なのに😂
    お返事ありがとうございました😄

    • 5月19日
ゆめな

私もその月によって違いますが、
お腹痛かったり、なんとなくダルかったり…。
しかも、産後から何ですよねー😅
産前は、生理中の方が調子悪かったんですけどねー。

  • 春隊長

    春隊長

    あっ😳
    私も考えてみれば産後からです!冷え性にもなったし😓
    出産を機にいろいろ変わってきますね🥺お返事ありがとう
    ございました😄

    • 5月19日