※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家事・料理

名取市、もしくは付近でクリーニング安い所ありますか?近くのクリーニン…

名取市、もしくは付近でクリーニング安い所ありますか?
近くのクリーニング店で旦那のスーツ上下を出したのですが、そのお店が高いのか気になりました😅
みなさんスーツ上下を出した時、だいたいいくらですか?
クーポン使った場合でも大丈夫です!

クーポンハガキを出せば半額なのですが、そのハガキがなければ通常料金です(^_^;)
ハガキはなくす場合があるので、LINEクーポンや曜日割りだと良いですね!

コメント

ささみ

旦那の礼服を先日出しました。
防虫と撥水加工をお願いして1300円でした(^^)

半額クーポンのメール見せてその値段でした!!

• はる

はる

コメントありがとうございます!参考になりました(^^)

メール対応良いですね!

• 5月19日
jasmine

フレスコのとこのクリーニング屋さん安いと思いました。値段はハッキリ覚えてませんが、やすってなったのは覚えてます笑

• はる

はる

コメントありがとうございます(^^)
    フレスコの所のクリーニング屋さん見てみたいと思います!

• 5月19日
kana*.

うさちゃんクリーニングを利用してます!
スーツ上下に汗取りもして貰って
800円くらいでした~😊
メルマガ会員になると半額になります!

• はる

はる

コメントありがとうございます!800円安いですね(^^)

• 5月20日
ぽよ

ホワイト急便使ってましたが、引越してうさちゃんに変えたら全然安かったです😊
今はスーツ着なくなったので金額うる覚えですが、安い時と普通の時と平均して1000円くらいだったと思います!

• はる

はる

コメントありがとうございます!うさちゃんは安いですね!

• 5月20日