※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

娘が3歳から4歳になったら飛行機で旅行に行きたいなと思ってますがそれ…

娘が3歳から4歳になったら飛行機で旅行に行きたいなと思ってますがそれくらいの年齢の子連れての旅行って大変ですか?ベビーカーとか乗せないと歩き疲れたとかなるんですかね?
ディズニーランドとか楽しめるかなと✨
いまはコロナなのもあるしいまの年齢で旅行は大変だなと感じていて、3歳くらい越えたら変わってきますか?😌

コメント

.

3歳でも疲れた〜抱っこ〜って普通にいわれるのでベビーカーやバギーは必要かと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙏🏻

• 5月19日
カラカラ

3歳越えたら楽ですよ😃!
うちの子達は赤ちゃんの頃から何回も飛行機に乗っているので慣れもあるとは思いますが、言うことを理解してくれるようになれば飛行機は楽です(* ̄∇ ̄)ノ旅行先で沢山歩くとかならベビーカーとまではいかずバギーなどはオススメです👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

• 5月19日
きりん

必要ですね……今年5歳の娘居ますが
ディズニー朝からフルで居たら1度寝ます😂ベビーカーは必須ですね。まだまだ。ディズニーくらいならレンタルできるので問題ないと思いますがどこか1日歩くとなると厳しいかなと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

• 5月19日
日月

ディズニーであれば、ベビーカーはある方が動きやすいと思いますよ💡
旅行だけであれば、我が家はベビーカーなしです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨

• 5月19日

来月4歳ですが
抱っこマンです!
特に外だと、、、

うちの子をディズニーって考えると
気が乗りません💦