※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やたん
妊娠・出産

11週目から夕方に調子が悪くなり、悪阻が心配。悪化するか、いつまで続くか不安。同じ経験の方いますか?

悪阻は今までなかったのですが、11wに入る前くらいから夕方になるにつれ調子が悪くなってしまいます。時々おえっとなりますが悪阻というよりは調子が悪いって感じです。
これから悪化したりするのか、いつまで続くのか💦
悪阻なら治まってくる頃なのになぜ今頃(T-T)
同じような方いますか?

コメント

ひなたん

私は全くつわり無かったんですが妊娠4ヶ月ぐらいからつわりが始まる人もいますよ😵
つわりが終わったと思っても後期になってまたつわりが始まる人もいます💦

• やたん

やたん

コメントありがとうございます‼
    そういう人もいるんですね(T-T)一時的ならいいんですけど今始まったならこれからが怖いです💦

• 6月13日
彩ちん

私は妊娠4ヶ月でつわりが始まりましたよ、2人目です。一人目はこの頃には終わりかけで体調も良かったのにリバースの嵐でした…ですが、5ヶ月にはすっかりよくなって、妊娠初期と同じどんぶりご飯が食べられるまでに回復!

安定期にまさかの体重減少したのでもうすぐ8ヶ月になりますが6キロ増で体重維持できてます!
一人目は気にして7キロ増で出産したので今回は超えてしまいそうですが…しんどい悪阻も終わってしまえば驚くほどその時の気持ちを忘れてしまいます。

• やたん

やたん

コメントありがとうございます‼
    そうなんですね💦5ヶ月ですね!私は明日から4ヶ月なので1ヶ月の我慢で終わればいいんですけど…
    回復したときの食欲は怖いですけど体重維持も頑張らないとですね(*^^*)

• 6月13日