※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんてん
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で6キロ増‥お腹減り好きなもの食べすぎ😭同じ経験の方いますか?

妊娠8ヶ月‥もう6キロも増量‥

でも普通にお腹減るから好きなものたくさん食べてしまう‥😭😭
同じような妊婦の方おられますか??

コメント

A&A

私もこのまま増えたら、転院してもらうよ〜って何回も言われました…💦なので、夜ご飯食べる前にトコロテンを食べて白米を気持ち少なめにしてました!1ヶ月体重キープ出来ましたよ(^^)無理は良くないですが、低カロリーでお腹を満たす様に心がけました💡

• てんてん

てんてん

白米‥おいしいからめちゃ食べてます🤣

気をつけないといけないですよね😭

• 5月19日
もんちゃんママ

私はもうすぐ7ヶ月になる妊婦なんですが、すでに6キロも増えてます…💦💦
まずいですよねー😭😭😭

コロナの件で仕事もお休み頂いていて、子供とほとんど家にいるのでさらなる体重増加に気をつけなきゃと思ってます…

今までなんとなーくおやつを食べてしまっていたので、今はその日食べたものを記録し、毎朝体重測定するようにしています。

あとは子供と家の周りを散歩に出るくらいですかね…

お互い頑張りましょう😭

• てんてん

てんてん

私もコロナと、医師の指示で仕事を休んで自宅で子供と過ごすようになってから食べたりしてるし無駄な外出もできないからそこまで動かないし‥🤣

毎日体重計を私も乗ってますが一日だけですごい差がでるときもあり、びっくりです🤣

• 5月19日
あーやん✿︎

悪阻で7㌔ちかく痩せたのにもう戻ってます(´•ω•̥`)
食欲ヤバいですよね!何で妊娠前と変わらずな食生活なのにぶくぶく太りやすくなるんだろう🤔妊婦って不思議です笑
私は間食しないようになるべくキシリトールガムでおさえてます笑
夜も炭水化物は抜いてます。これからもっと増えるのかなと思うと怖いです。

はじめてのママリ🔰

いま7ヶ月です^ ^プラス4キロです😭
6ヶ月健診から7ヶ月健診の4週間の間に急に2キロ増えてしまってヤバイと思い、好きではないですが夜ご飯の時に豆腐とか食べてご飯を気持ち少なめにしてます〜😭
臨月とかめっちゃ増えそうだからまだ増やしたくない〜😭

おのママ

私も妊娠する前から激太りして今回体重制限かなり厳しくなってます😓
初期に高血圧になってしまい、毎日朝寝る前に血圧測っていて、今はだいぶ落ち着いて正常範囲になっていますが、体重は吐きつわりが無くて食べつわりだったので、なるべく増やさないようにと気をつけていますが😓
非常事態宣言解除されたので、毎日散歩せねばと思っていますが、お腹の張りが気になってなかなか散歩出来ていません😰
朝昼は適当で、夜は野菜たくさんのメニューを食べたりしていますが、息子のトイトレが進まなかったり癇癪起こしてそれに対してストレスになり、チョコレートばかり食べてしまいます💦