※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいこ05
雑談・つぶやき

出産して入院中に息子を義母に預けたら、まだ4日目だけど、えっ?!てく…

出産して入院中に息子を義母に預けたら、まだ4日目だけど、えっ?!てくらい太っててびっくり(゜ロ゜)

どんな食べさせ方してるんですかー!!

泣きそう( ;∀;)

一週間もないから、そんなに食事は気にしないで任せようと思ってたけど、ほんとに異常すぎて文句言っちゃった(^_^;)

おやつに取り出したオニギリが大人の大きな手のひらで握りました!ってサイズのオニギリで、どんどん食べさせてんの!!まだ2歳なのに、何そのボリューム(゜ロ゜)

義母の息子二人は肥満体。それを反省して、孫にはそうしないようにしなきゃって言ってるけどまさに口だけ(。´Д⊂)

あー、産後の疲れよりそっちにイライラ。。。

早く退院したい。

コメント

なつ7

子とがはあたえられただけ食べちゃうので。
お義母さんにはきつく言った方が良いです。
私も母に預けるのが不安です。
私も弟も子どもの時に肥満児で苦労したので。

• きいこ05

きいこ05

ですよね(。´Д⊂)
    子どもは限度がわからないから。。。
    子供の肥満は大人の責任ですよね。

自分たちのご飯より少なければ子供用!みたいな考えがおかしいんですよね(^_^;)
    まず義実家のご飯量、どんぶり並みですからね~。
    義母には真顔でドン引きしながら言ってしまって、言い方に気を付ければ良かったと反省中です( ;∀;)

• 6月13日
  • なつ7

なつ7

不安ですよね~。
    言い方キツくて良いと思いますよ~。
    言ってもかわらないかもですが😅
    弟は太って引きこもりになってしまい、体重は百キロにまでなりましたよ~。
    さすがにその時は母も反省したっぽいです。
    ダイエットして普通体型になってひきこもり卒業しましたが😓

娘が産まれたらモデルにするから、お菓子やご飯食べさせないでくれと嘘つこうかなと思ってます(--;)

• 6月13日
じょにちゃん

そんな4日で見て分かるほど太るもんなんですか!?
3歳ぐらいまでは余分な分はある程度うんちとして出るのかと思ってました!うちの息子もう13kgもあるし食べるの好きなんで肥満がほんと怖いです(>_<)💦💦

• きいこ05

きいこ05

肥満怖いですよね💦

わかります(/_;)
    足とか特に。。。
    お腹も前に出てきてて(TдT)

しかも野菜とかたべさせてないらしく、うんちが何日も出てないみたいです(/_;)
    頼んでるから文句は言えない立場ですが、息子の将来を考えたらちょっと。。。

• 6月13日
  • じょにちゃん

じょにちゃん

野菜食べさせずにお腹いっぱい食べさせるのなんてほんと怖いですよね(>_<)退院していざご飯作ったら急に野菜食べなくなるかもって心配もありますしほんと嫌です(ノД`ll)
    うちの実家も欲しがればその分あげるタイプなので里帰り中気を付けないとです(´×ω×`)

• 6月13日
  • きいこ05

きいこ05

それなりそうですー( ω-、)もう食べないかも。。。
    野菜スープにして食べさせようかな。。。

うちは実家は質素な自給自足タイプなので、野菜とか魚とかがメインになってくるので、そこでダイエットかなと思ってます(笑)

お互い気を付けましょう(^_^;)

• 6月13日