※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまり
妊活

名古屋市周辺や稲沢市などで産み分けの病院について先生や方針、費用など知りたいです。女の子を授かりたいので、情報を教えてください。

愛知県
名古屋市中川区、名古屋駅、金山駅、神宮前、栄、名古屋第一赤十字病院 あたり
稲沢市、一宮市、蟹江、あま市、大治、弥富、愛西市、津島市あたりで
産み分けの病院でどんな先生でとか方針とか費用とかいろいろ知りたいです。女の子がどうしてもほしく探しています。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

聞いた話ですが
中川区にある
野崎産婦人科は
産み分け指導もしてると
聞いたことあります。

良かったらHPで調べてみて下さい( *´艸`)

• えまり

えまり

野崎産婦人科、中川区あたりで有名ですよね!産み分けもしてるんですね!調べてみます!ありがとうございます‼️

• 5月20日
Ri-

2人目女の子希望で産み分けの病院に通ってます😊
八事レディースクリニックは天白区なので遠いですかね?💦
先生は優しいですがちょっと抜けてるのかな?女の子の産み分けで通ってるのに女の子希望だっけと1度言われた事があります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません🙇‍♀️💦
    私も2人目は女の子希望でして、、
    八事レディースクリニックが気になってます。
    でも全然情報がなくて、行くのどうしようかと悩んでます😭💦
    今も通われてますか?😊

• 5月20日
  • Ri-

Ri-

お返事遅くなりすいません🙇‍♀️
    同じですね😊
    今も通ってますよ😄
    八事レディースクリニックで何か気になる事はありますか?☺️

• 5月20日
  • えまり

えまり

通ってみえるのですね!私は優しい先生希望なのでいいかもしれないです。
    駐車場はありますか??
    そこに決めたきっかけ?や評判はわかりますか??
    金額はどのくらいですか??
    いろいろ質問攻めでごめんなさい。

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭💗
    通われてるんですね✨
    女の子の産み分けだと、パーコール法でしょうか?😊
    あと気になることは、えまりさんが聞いてくれました🥰✨

えまりさんこの場をお借りしてすみません🙇‍♀️💦

• 5月20日
  • Ri-

Ri-

とっても優しいです😊
    初めて行った時に主人と息子の家族3人で行ったのですが主人にも詳しく説明してくれましたよ☺️
    駐車場ありますよ!
    病院が2階でその真下に6台ぐらいありました!(台数間違えてたらすいません💦)
    他にも第2駐車場と第3駐車場があります!
    HP見たら全部で20台止めれるみたいです😊
    決めたきっかけはネットの口コミですかね🤔
    野崎産婦人科と迷ったんですけどこっちにしましたね😆
    でもママリで八事レディースクリニックあまり良くないみたいな事書いてあったのをこの前見付けました😅
    金額は今月のになってしまうんですが💦
    hcg5000注射と卵胞チェックで保険が利いて2,170円でした!
    行くとしたらお子さん2人連れて行かれますか?

• 5月21日
  • Ri-

Ri-

私はピンクゼリーでタイミングをとる方にしました😊
    パーコール法にしても100%女の子って訳ではないので高いお金かけて女の子じゃなかったらショックが大きいかなと思ってやめました😓
    ママリでパーコール法されても男の子だったという事書かれてたので💦

• 5月21日
  • えまり

えまり

下にコメントしてしまいました。
    1ヶ月にどのくらい病院通ってますか??
    私の起きる時間がまちまちなので基礎体温がなかなか諮れず、第一子、第二子ともにタイミングを超音波で見てもらったのですが、その相談もできそうかわかりますか?

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゼリーとタイミングなんですね☺️✨
    通われてどれくらい経ちますか?
    ほんとパーコール法って確実でもないですし、高いみたいですね😭💦
    我が家は色々考えて子供は2人かなと思ってるので、、
    やれる事は全部やっておきたくて😢
    ちなみに息子の時は病院で、排卵がうまくできてないから、排卵誘発剤とタイミングでやってもらいました。

えまりさんもご丁寧にありがとうございます😭💓

• 5月21日
  • Ri-

Ri-

私は八事レディースクリニック遠いので近くの産婦人科で卵胞チェックしてもらって排卵が近くなったら八事レディースクリニックに行く感じにしてました!
    コロナが流行ってからは生理から12日ぐらいに八事レディースクリニックに行ってましたよ😊
    行ったその日に卵胞が18mmならhcg注射して終わりでした😃
    排卵後の確認が必要ならその後に行く感じでしたが先生から排卵後きてと言われてなかったので基礎体温が高温期にならなかったら行ってました!
    月に多くて3回ぐらい通ってますね😊
    ん〜💦
    基礎体温は最初3ヵ月いりますと言われたのですがまだ測りはじめだったのでそれを言ったら1ヵ月でもいいですよとは言われましたが…💦
    毎回基礎体温出してるから基礎体温は必要なのかな?って感じでしたね😣
    でももしかしたらなくても大丈夫かもしれないので一度連絡してみてもいいかもしれないですね‼️
    野崎産婦人科も口コミみると優しい先生みたいなこと書いてあった気がします😊
    お子さん連れの方があまり居ないので私は凄く気を遣っちゃいます😓
    後、今はコロナでお連れの方(子供も)は一緒に来るのご遠慮下さいってHPにありました💦
    私は八事レディースクリニックでピンクゼリー購入しましたよ!
    病院で購入だと1万円ぐらいなのでネットで買うのより安いので😁

• 5月22日
  • Ri-

Ri-

はい😊
    来月で半年になります💦
    なのでそろそろ授かりたいなと思ってます😂
    私も子供は2人までにしようかなと思ってます😌
    わかります‼️
    やれる事はやっておきたいですよね☺️
    排卵誘発剤はhcg注射の事ですか?

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか😊✨
    私が生理不順や排卵がうまくできていのもあって、なかなか授かれないと金額もどれくらいかかるか心配で😢💦
    でも確実にパーコール法よりゼリーのが断然安いですよね😭💓
    hcg注射だった気もしますが、はっきりと覚えてなくて😭🙇‍♀️💦
    お尻に注射して、今日タイミングとってねと言う感じでした✨
    hcg注射もそうゆう感じですか?😊

• 5月23日
  • Ri-

Ri-

私も同じく生理不順で排卵が上手く出来てない時があったのか黄体ホルモンが少ないのかで基礎体温の高温期が低くて黄体ホルモンの薬飲んでます😢
    やはりゼリーを使用すると妊娠率は下がってしまうのでちゃんと排卵している人でも1年かかる人もいるみたいです😂
    なのでどれぐらい産み分けしようかと迷ってます😂
    パーコール法よりゼリーの方が安いですね😂
    お尻に注射ならhcg注射じゃないかもしれないですね🤔
    私は腕に注射したらその日にタイミングとってって感じです😊

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません🙇‍♀️💦
    生理不順や排卵がうまくできてないのも同じなんですね🥺
    なんだか心強いです😭💗
    飲み薬もあるんですね🙌🏻✨
    ゼリー使うと妊娠率が下がるなんて、、無知でしたので、1年かかる人もいると知って驚きです😳🤭
    そうなるといつまでか迷いますね😭

私の注射は違うものっぽいですね😂🙇‍♀️すみません💦

子供はいずれ欲しいのですが、すぐに妊娠できるかも分からないですし、、今すぐ希望してなくても、一度病院行ってみたほうが良さそうですかね?🥺💦

• 5月28日
  • Ri-

Ri-

お返事遅くなってしまいすいません🙇‍♀️
    私の書き方が分かりにくかったですね💦
    後、長文ですいません🙇‍♀️
    選べる訳ではないです💦
    基本、排卵後かどうかの確認はないです💦
    私は基礎体温が高温期にならなかったので電話したら排卵してないかもしれないので来ていただいた方がいいかもしれないですと言われ行くようにしてるって感じです💦
    だいたい20mm前後で排卵するみたいです😊
    はい‼️
    お互いいつか授かるといいですね☺️✨

• 5月30日
  • Ri-

Ri-

気にしないで下さい😊
    そうですね😂
    飲み薬は排卵後の黄体ホルモンの補充の薬です!
    そうなんですよ😭
    最初の説明でそう言われました😭
    排卵障害があると更に授かる率は低くなるかもしれないですね😢
    ゼリー使用なしでも半年かかったりしますからゼリー使用となると1年以上かかってしまうかもですね😭💔
    迷いますね😭
    今回卵胞2つ排卵したのにダメでしたのでショックが大きいです😭

病院によってはお尻に注射するのと腕に注射するのがあるのかもしれないですね💦
    前の文で否定してしまってすいません🙇‍♀️💦

病院に行く前に1度電話で聞いてみた方がいいかもしれないですね😊

• 5月30日
  • えまり

えまり

私も排卵障害でクロミッド?飲んでました。だいたい排卵しそうな大きさだと注射を腕かおしりにうって、仲良ししてくださいと言われ、半年ちょっとで一人目授かることができ、男の子でした。私はずーとほしかったので、半年か長いし、周りで不妊に通ってない人が妊娠したりしてると毎回泣いて落ち込んでました。
    だから当日だと男の子だし、出来やすいのかな?って思いました。
    女の子授かりたいです。。。

• 6月1日
  • Ri-

Ri-

お尻にも注射される事あるんですね🙄
    私は毎回腕だったので😃
    半年でも長く感じちゃいますよね😭
    私もリセットした時に赤ちゃん見ると悲しくなりますね😢
    私も男の子の方が授かりやすいのかな🤔?って思ってます💦
    女の子授かりたいですね😂

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

またまた遅くなりました😭💦
    すみません💦
    私も息子の時、自分たちでタイミングとってもなかなか妊娠できずで、、病院に何ヶ月か通ってたので💦
    長いこと通うのも精神的に参ってしまいそうで、妊活始めるのにもまだためらってます😭
    でも自分があんまり歳とる前に妊娠したい気持ちも、、😂
    タイミングも難しいですね💦

それはショックでしたよね😭
    お気持ちお察しします😢💦
    お互い妊娠できると良いですよね🥺💓

• 6月4日
  • Ri-

Ri-

気にしないで下さい😊
    そうだったのですね😢
    でも産み分けしても一度で授かる方もいるからわからないですね😂
    何歳差がいいとかがなければそろそろ2人目欲しいなと思ってから妊活始められてもいいかもしれないですね😊
    タイミング難しいですね😂

ありがとうございます😢
    お互いいつか妊娠出来るといいですね😂✨

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとこればっかりは色々と難しいですよね😭
    本格的に二人目欲しい!となった時は、ここの病院へ一度行ってみます😊💕
    また聞きたいことあったら、ここで質問などしても大丈夫でしょうか?😭💦
    図々しくてすみません😢🙇‍♀️💦

お互い妊娠できますように🤰☺️❤️

• 6月7日
  • Ri-

Ri-

そうですね😂
    毎回排卵日から2日前にピンクゼリーでタイミングでそれ以降はタイミングとってなかったのですが今回からは排卵日から2日前、前日、当日にピンクゼリー使用してタイミングとろうと思ってます!
    女の子の確率は少し下がりますが妊娠率をあげたいので😂
    私で良ければ何でも聞いてください😊
    全然図々しくないですよ💦
    いつになるかわからないですが💦
    もし授かる事が出来たら何歳って載ってる所?に2人目載せますね😊
    性別も載せますね🙋‍♀️

はい‼️
    お互いいつか赤ちゃんに会えますように☺️💓✨

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💓!
    たしかに回数あったほうが妊娠率あがりますもんね☺️💕
    ご丁寧にありがとうございます😭✨そして長々とすみませんでした🙇‍♀️💦
    また何かあればよろしくお願いします😊❤️

• 6月8日
  • Ri-

Ri-

連続でタイミングとると精子が薄まるかな🤔と思ったんですが先生に聞いたら難しいところだねとは言われたんですがとらないでとは言われてないから挑戦しようと思ってます😊
    今回で授かれたらギリギリ4歳差なので頑張ります😆💪
    こちらこそ長くなってしまってすいませんでした🙇‍♀️
    産み分けについてお話し出来て嬉しかったです😊
    ありがとうございました🙏✨

• 6月8日
えまり

まーさんともこの場で同じように考えている方と共有できてうれしいです。
私なかなか口コミの検索出てこなくて。
野崎産婦人科のがうちからは近いですけど、先生が優しいほうがうれしいです。うちは子供2人いるのでできれば自分だけで行きたいです。子供たちを見ながらだとなかなかお話聞こえなくて。。。ゼリーとかの自費のはやられてないですか?

モモ

初めまして!2年前のちょうど今頃に、野崎産婦人科で産み分け相談に行きました。
上2人が男の子だったので、できたら3人目は女の子が欲しいなと思ってました!
産み分け指導は不妊外来の方へ行きました。
初回は最初に男性の先生とお話した後に、看護師さんから色々と産み分け指導の説明がありました。(ネットにもたくさん出ているような、一般的な産み分け指導で、もうすでに知っている内容でした)
その後は排卵チェックに2回ほど通いました。上の子を野崎産婦人科の託児室に預けて受診していたのですが、なかなか希望する日に託児室の予約が取れない時もありました。
なので、産み分け指導はしていないけれど、排卵日のチェックをしてもらえて、上の子も連れて行ける病院に変えました。
お役に立てれば幸いです。

• えまり

えまり

ありがとうございます‼️
    参考になります!!

• 5月24日
えまり

排卵チェックと違うところが選べるんですね。なるほど!たしか20mmで排卵でしたよね?
一度電話してみようかなと思います。いろいろありがとうございます‼️