※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
その他の疑問

携帯について教えてください!前にiPhoneを使ってて今はドコモのAndroid…

携帯について教えてください!
前にiPhoneを使ってて今はドコモのAndroidを使っています。
SDカードに写真をたくさん保存できるから…という理由でAndroidに変更したんですが(iPhoneはすぐいっぱいになったような…⁉)
古くなってきたので機種変しようと思っているのですが、またAndroidを使おうかiPhoneにしようか悩んでいます💦
両方使ってた事のある方、どちらの方が良いかご意見お願いします。
私的にはこれから子供の写真をたくさん取るので、すぐ要領がいっぱいにならなければなぁ…と思っています。

コメント

ずっとAndroidでしたが1つ前からiPhoneにしました!
もうAndroidに戻ることはないと思います😆

無駄な機能やアプリがないから使いやすいです!

写真はiCloud、Googleフォト、Amazonフォト、パソコンに保存してます🤣✨