※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん🐰
妊娠・出産

服用中の張りどめがなくなるので不安。産婦人科で薬をもらえるか相談したい。お腹の張りがないと薬はもらえないか心配。

張りどめを服用中なんですけど、今週中でなくなります。
来週から仕事復帰の予定ですが、仕事が立ち仕事でお腹が
張りやすくなる状態になります。21週から飲み続けてていきなりなくなると不安です。この場合産婦人科行って薬が欲しいと言ったらくれるのでしょうか??やはりお腹の張りがないとくれないのかな??

コメント

ぺっっっち。

私はそんなに張ってないとは言われたけど、
不安だってことを伝えたら出してくれましたよ👍

  • ぴょん🐰

    ぴょん🐰


    ほんとですか!!
    次の検診が仕事始まってからなので、今週中のどっかで薬欲しいってだけで受診するのも大丈夫なものなんでしょうか?😭

    • 5月19日
ちびこ

上の方の読みましたけど、不安で受診するの全然アリだと思うので不安ならいったほうがいいと思いますよ❗
ただ、検診ではないので実費だと思いますが😃
お仕事大変ですが頑張ってください😫ご無理なさらず

  • ぴょん🐰

    ぴょん🐰


    やはり受診したがいいですよね!😭

    実費なのはもうしょうがないですよね!子供守るためですもんね!😂

    早めに産休に入れるように職場と相談してみるつもりです✌️ありがとうございます🙇‍♀️
    もうすぐ出産ですね!頑張ってくださいね❤️

    • 5月19日
  • ちびこ

    ちびこ

    あらお気遣いありがとうございます♡
    頑張ります‼️

    私も上の子の時たち仕事で張り止め服用していたので😊
    それでも足りずけいかん短くなっちゃって入院するか仕事休んで!と言われてしまったので張りが怖いのです。

    お大事にしてください😆

    • 5月19日
  • ぴょん🐰

    ぴょん🐰


    上の子の時と同じ仕事してるんですけど、その時は張りどめとは無縁で😭😭今回は切迫早産気味と診断されてて今1ヶ月ぐらい仕事休んでてやっと来週から復帰出来そうなので張りどめないと不安です😭子宮頸管はまだ大丈夫そうですが、このままだとすぐ短くなっちゃいそうです🤣

    • 5月19日
  • ちびこ

    ちびこ

    それは心配ですね😭
    一人一人違いますものね‼️
    安心するためにもぜひ病院へ💪

    • 5月19日
  • ぴょん🐰

    ぴょん🐰


    明日にでも行ってみます!🤔

    • 5月19日
  • ちびこ

    ちびこ

    お気を付けて♡お大事に‼️

    • 5月19日