※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
その他の疑問

インスタとか見てて同じ歳くらいの子がいるのにマイホームのインテリア…

インスタとか見てて
同じ歳くらいの子がいるのに
マイホームのインテリア雑貨
凝ってて お部屋キレイにしてて
かわいいの物沢山飾ってる人
見てて憧れる…🥺♡♡

写真撮るために飾って、終わったら
また片付けてるのかな??🤔www

うちは 飾っても まだまだ荒らされるから
オシャレにするのはもう少し先だな〜😂

コメント

わかります😂
うちはもう綺麗に片付けるのも面倒でそこらへんにまとめてるだけなのに本当すごいなぁと思います!

• うさみ

うさみ

私もです💦まとめることすらめんどくさがってしまってる私🥺wwwインスタグラマーさんは大変ですね、、

• 5月19日
み

私の性格がひねくれてるだけですが…
写真撮るのに必死で子どもちゃんかわいそうって思ってしまいます😂

• うさみ

うさみ

写真撮るのがメインになってしまってる感じですよね💦💦

• 5月19日
ゆなママ

うちもインスタにまでアップはしてませんが季節ごとに部屋のインテリア飾ってますヽ(*´∀`)ノ
ただ、子供が触るので手の届かない範囲で壁とかに色々やってます🎶

• うさみ

うさみ

手の届かないところならできますよね☺︎♡♡オシャレで羨ましい!

私がみてる方はテレビの横や手に届く所にオシャレなインテリアが飾ってあって凄いなって思いました👏🏻
    うちなら荒らされちゃいます🥺

• 5月19日