※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夏場のおでかけには保冷機能のあるマグがおすすめですか?それとも常温のプラスチックマグで大丈夫ですか?夏場はどうしていますか?

夏場、おでかけの際に持ち歩くマグは、保冷機能のあるサーモス等のマグがいいですか?
それとも普通に常温のままプラスチックのマグでいいですか?

冷たいとお腹壊しちゃうかなぁと心配なのですが、みなさん夏場はどうされているのでしょうか?🥺

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

保冷機能のあるものにしていますが保冷機能ないやつもたまに持って出かけます💦
アルミの保冷バックに入れて✨

10ヶ月くらいからは冷蔵庫から出してすぐのあげはじめましたがお腹壊したことありません✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    保冷機能あるものも1つは持っておいて良さそうですよね☺️

意外とお腹大丈夫なんですかね✨もう少し暑くなってきたら冷蔵庫から出したてのあげてみようと思います!

• 5月19日
ユイくんママ

こんにちは、うちはチャイルドシート買ったときにプレゼントでマグのセットをもらったので、プラスチックのテテオのストローマグ使ってます。
保冷バッグ買ってお出かけの時は使用してます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんにちは😊コメントありがとうございます!
    うちはコンビのラグマグ使ってますが、保冷バッグ持ってないので、それに入れて持ち歩くのもアリですね☺️💕

• 5月19日