※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5mama('92)
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でお腹の様子が気になります。写真を見せていただける方いますか?

現在、妊娠8ヶ月(31週1日)ですが
みなさんのこの頃のお腹どんな感じですか?

もうすぐ妊娠9ヶ月に入るんですけど
お腹ってこんなもんだったかな...?と(笑)

わたし→妊娠前+4kg
べびー→ぴったし標準体重(1650gくらい)

汚い写真ですみません💦
お腹の写真OKな方いましたら、良ければ見せてください!

コメント

みほ

服着てますが💦
32wで推定体重1800位だったと思います!
私は妊娠からプラス5キロです‼︎

• 5mama('92)

5mama('92)

写真、ありがとうございます( *¯ ꒳¯*)

大きく見えますよね!?32wで+5kg...わたしも抑えられるか不安です(T_T)32wで1800だと標準ですよね?\( ¨̮ )/

• 6月14日
  • みほ

みほ

標準くらいと先生からは言われています✨

• 6月14日

5mama('92)

もう胃とかスッキリしてきましたか?まだまだ圧迫されてますか(T_T)?どのくらいでスッキリするか忘れちゃって...←

• 6月14日
  • みほ

みほ

ぜんぜんスッキリしてませんよ💦

• 6月14日

5mama('92)

やっぱりまだまだですよね!?これからスッキリしてくるんですかね✩ありがとうございました( * ˊᵕˋ )

• 6月14日
山ちゃん

私はこんな感じです(σ´∀`)σ

5mama('92)

出方めっちゃ綺麗じゃないですか!?綺麗な丸って感じで!!!わたしはなんだか胃のところがスッキリしすぎてる気がして...結構出てるって言われたほうですか?

• 6月14日
  • 山ちゃん

山ちゃん

え?キレイなんて初めて言われました!笑
    ありがとうございます(*ノ∀ノ)
    性別関係ないみたいですが、一応男の子で32週で2000gでした♪

27週ぐらいから切迫で入院してるんですが、30週ぐらいからドーンと出てきた感じです!
    横より前にズンと。笑

最近は胃も横隔膜も圧迫されて、どの態勢もキツイです💦
    ゆあままさんはこれから上に上がってくるんですかね(゚▽゚*)?

• 6月14日

5mama('92)

うそー!めっちゃ綺麗ですよ!!羨ましいです( *¯ ꒳¯*)
    32wで2000だったら少し大きめですか?普通?待ち遠しいですね❤︎

なるほど!じゃあわたしはこれから上がってきそうですね✩かなり下の方で胃の辺りがスッキリしすぎてて後期の体重増加も不安だし、このまま下がったらどうしよう、まだ早いよなとか考えちゃって(T_T)
    お話してもらえただけでも助かりました!ありがとうございました\( *ˊᗜˋ* )/

• 6月14日
  • 山ちゃん

山ちゃん

ちょっと大きいけど標準内だよ〜と言われてるので、今のところ順調ですかね♪
    私チビなのであまり大きくなっちゃうと大変かな…(๐›ω‹๐)

ゆあままさんは元々細いみたいですし、+4kgなら凄い優秀じゃないですか(。ゝ∀・)b
    やっぱり体重管理気を付けてますか?
    私は入院してるから体重増加を抑えられてるようなもので…笑
    退院したら何食べよう!って今から考えてますˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

• 6月15日

5mama('92)

大きめの標準内なんですね٩(*´꒳`*)۶頭が大きくならないうちに産まれてくれたらいいですね\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

細くはないですよ!でも確かに体重管理は気をつけてます:( ;´꒳`;):産後にダイエットする予定で、落とすの大変になりたくないので、できるだけ楽に楽に...(笑)無理のないようにって感じです( *¯ ꒳¯*)

羨ましいです!是非出産頑張った御褒美にいいもの食べに行ってください٩(*´꒳`*)۶笑

• 6月15日
2Boyまま(♡)

31w3dです(๑・౩・๑)

5mama('92)

胃の圧迫感ありますか?(T_T)やっぱりまだおへそ辺りが出てる時期ですよね普通は( ´︵` )!てかお腹綺麗で羨ましいです( *¯ ꒳¯*)

• 6月14日
  • 2Boyまま(♡)

2Boyまま(♡)

全く胃の圧迫感
    ないんですよ(๑・౩・๑)

もっと上から出てくるって
    聞くんですけど
    なんか下の方すぎる…とか
    思いつつです( ´・ω・`)

産毛ありまくりですよ!笑

• 6月14日

5mama('92)

ですよね!?下の方が出てますよね?下がるには早すぎるし、どうなのかなと思ってみなさんにお聞きしたんですけど、やっぱり下の方だなーって思いますよね!

ほんとですか!?めっちゃ綺麗ですよ( *¯ ꒳¯*)もう、早く産んで産後に色々努力したいです。(笑)

• 6月14日
  • 2Boyまま(♡)

2Boyまま(♡)

でも検診行っても下がってるとか
    言われないんで大丈夫なんや
    って思ってます( ´・ω・`)

妊娠線のケアとかなーんにも
    してないんですけどこれから
    出るんかなぁとかソワソワ
    しながら何もしません!笑

私も努力したいです♡

• 6月14日

5mama('92)

ひとりめのときは、このくらいの時期胃の圧迫感がすごくて体重減ったことあって...それもなく順調なので気になってしまって(笑)この写真でも下がってないんですね!まぁほんとに下がってる人はすごい下がってますもんね!

何もしてないんですか!?わたし不安すぎてクリーム塗りまくってます(笑)お腹だけですけど!!(笑)

• 6月14日
saa*

31wのですが、お腹は小さめだねとよくいわれます(´・_・`)

5mama('92)

確かに小さいです!わたしのと比べても小さく見えます!赤ちゃんは標準体重でしたか\( ¨̮ )/?

• 6月14日

31wで1500グラムくらいだった気がします(o´∀`o)
いまは33w2000グラムです♪♪

写メは31wの時のです!妊娠前+6〜キロですヾ(^∇^)なんだかお腹の出方似てる気がします😳💕

5mama('92)

めっちゃ綺麗なお腹で羨ましいです(*˙˘˙*)お手入れされてますか!?わたしはうぶ毛?見たいなのがたくさんはえてきておっさんみたいなお腹なんで嫌になります(笑)
    出方少し似てますね!!胃の圧迫感とかどうですか?ありましたか?

• 6月14日
☆さき☆

31週0日の朝です🙄
体重はプラス6キロです😩
第一子ですが、お腹でかい気がします😱

5mama('92)

お腹大きく見えます!撮り方ですかね!?でも胃の辺りスッキリしてますよね?食欲とかどうですか?

• 6月14日
  • ☆さき☆

☆さき☆

みぞおちくらいから出てる感じですかね〜〜😅
    胃のあたりスッキリしてますかね?自分ではわからないです😱
    食欲は、ほどよくあります😋
    赤ちゃんは1600グラムくらいみたいです〜〜🙄
    ちなみに逆子です😖

• 6月14日

5mama('92)

逆子ちゃんですか!?だったら食欲へりそうなのに関係ないんですね!!蹴られまくって食べられないと思ってました!
    赤ちゃんは標準体重ですよね!逆子ちゃん直ったらいいですね\( ¨̮ )/!!!

• 6月14日
新米三十路まま

30w0dの時です。
体重はプラス10キロ(;´༎ຶД༎ຶ`)
初産ですー
なんだか皆さんのお腹大きくてびっくり!
ベビーは1600グラムです。

5mama('92)

+10kgでこんなにもお腹出てない人初めて見ました!痩せ型ですか!?ベビーは標準体重ですよね?まだまだ普通の服が着れそうで羨ましいです(T_T)❤︎笑

• 6月14日
  • 新米三十路まま

新米三十路まま

やっぱりお腹小さく見えますよね!?
    でもベビーは標準と言われたので気にしないようにしてるんですが皆さんの写真見るとすごく大きく見えます(((o(´>ω<`)o)))

決して痩せ型ではないですよー
    例えるなら…ハニワ?土偶?型ですww
    お尻から下がヤバイですww

• 6月14日

5mama('92)

ベビーちゃん標準体重だったら、お腹でてないの逆にラッキーですよ!!(笑)わたしもひとりめのときお腹小さくてラッキーって思ってました(笑)

あ!お尻大きいタイプですか!?わたしもです(T_T)笑 産後絶対骨盤矯正通おうって決めてます(笑)

• 6月14日
はる◇

31w2d、初産です!
168cm 妊娠前54kg→今58kgです(*^^*)
30wの検診で1500gくらいでした!
最近一気におなか出てきた気がします〜

5mama('92)

やっぱりお腹一気に出る時期ですよね!!ふたりめですが、ひとりめのときより出てる気がして(笑)背が高いのに体重が...!!痩せ型ですか!?だから余計お腹目立つのかな?胃の辺り押されて苦しいとかないですか?(T_T)

• 6月14日
  • はる◇

はる◇

こないだまで全然出てないね〜〜って言われてたので、最近どーんと出てきてびっくりです!笑
    あんまり体重は増えてないので、お腹に集中的に行ってるのかなー?と思ってます!
    逆子ちゃんなので、胃はあまり苦しくないんですが、膀胱が辛いです(>_<)

• 6月14日

5mama('92)

お腹に集中的に!!笑
    いいですね、体重管理大変なのでママが増えなくて赤ちゃんが大きくなってればほんとに理想です✩
    わたしは逆子じゃないんですけど膀胱ヤバイです!!(笑)逆子ちゃんならもっとやばいということですよね?!どんな感じですか?トイレと友達的な...?

• 6月14日