※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけ
妊娠・出産

産後の骨盤矯正について、通院時期や回数、費用相場について知りたいです。10回で5万円程度でも効果はあるでしょうか?夏ごろから通いたいと考えています。

産後の骨盤矯正行かれた方(接骨院などに)

産後何ヵ月から行きました?
何回ほど通いましたか?
総額おいくらかかりましたか?

産後骨盤矯正で10万のローン組んだとか、何回も通うように言われて50回通って20万近く払ったとか聞くので相場はどれくらいか知りたいです!

10回で5万くらいでも効果でますかねー?

出産後から下半身がグラグラして力が入らないのでコロナの様子見ながら夏ごろから通いたいです!

コメント

コナン

産後4ヶ月で、腱鞘炎の限界が来て、鍼治療しに行きました!
そのついでに骨盤矯正も進められ、約10万の回数券買いましたー!10回分ついてました!
値引きして♡とめっちゃ粘って少し安くしてもらいました😂笑
でも途中で妊娠わかり、残りはまた産後と思ってます!

• たけ

たけ

腱鞘炎がひどかったのですね😭💦骨盤矯正はやはり中々の金額しますね‼️値切ったら少し安くしてもらえるとか最高ですね😂😂
    コメントありがとうございました❤️

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

通ったのは10回位だった気がします!値段も5万位だったかな~

私は腰痛がひどくて寝返りもするのが辛くて産後2ヶ月位から通ってました😊腰痛も治ったし骨盤の位置も戻ったし効果はあったと思います!

• たけ

たけ

10回でも効果あるんですね❗一人目の時は行かなかったからかかなり下半身太くなり、変な肉のつき方したり痛んだりしたので今回は行ってみようかと思います❤️ありがとうございました❤️

• 5月20日
ぺんぎん

産後1ヶ月から近所の整骨院に通いました。2ヶ月間は週1回
そのあとは様子見て月2回くらいに減らしましたが
みなさんが仰ってる様に何万もかからず、保険適用だったので一回600円でした!
十分効果あり、すごく楽になりましたよ♪

• たけ

たけ

保険適用いいですねー😆
    こちらは直近2週間以内で原因が分かっているケガでなければ保険適用にはならないみたいで💦
    産後骨盤矯正はどこも一回4000~6000円でした😅
    楽になるならとりあえず10回通ってみようかなと思います‼️ありがとうございました❤️

• 5月20日
ココ

確かスタートは産後2か月ぐらいでした💡産後結婚式を挙げる予定でしたので高いお金払い頑張りました💦16キロ増、半年で23キロ減で大満足でした😉
効果は数回で出ます✨それでも行くことが大切なのは骨格を定着させるためだと教えてもらいました。開いた骨盤や猫背などは1.2回の施術でその時効果があっても日常生活を送っているとまた戻ってくるそうです。10回まず行ってみて効果が感じられたらもう少し通ってみることをオススメします。

• たけ

たけ

お~✨23キロ減とはかなり減りましたね🙆大満足ということで、結婚式もうまくいったようでなによりです✨
    数回で効果がでるなら続けて通うのもワクワクしますね!
    目にみえて変化がないのかな?5~10万も払う価値あるのかな?と思っていましたが、とりあえず10回通ってみます❤️ありがとうございました😉

• 5月20日