※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるちゃん✡
住まい

マンションでうちの上の階に住んでる方、、、ほんとにうるさくてイライ…

マンションでうちの上の階に住んでる方、、、
ほんとにうるさくてイライラする⚡
今も家中走り回る音。。。うちもだけど小さい子がいると仕方ないのはわかるけど、おそらく防音対策してないと思う。椅子を引く音もすごいし、、。一度管理会社に相談し、注意してもらったけどおさまらず。時間帯関係なく走り回り、何かをガッシャーンと落としたり、椅子を引く音。。。。今までは日中仕事でほぼ家にいることなかったけど自粛中の今、すごく気になる。。できるものなら家にいたくないくらいだけど出かけられないし。。。
あーほんとにストレスたまる。。。。
引っ越したいくらいだけどコロナで収入激減したから我慢。。。。
ほんともう嫌。ノイローゼになりそう。

コメント

まま

諦めず管理会社に連絡した方が良いですよ(T ^ T)

• めるちゃん✡

めるちゃん✡

管理会社の方が直接注意したら、すごく謝っていましたと言ってました。。。私が気にし過ぎなのかな?とも思いましたが、、ほんとにうるさくて😭自粛中で、外なかなか出れないししかないのかな、、

• 5月19日
  • まま

まま

謝っても改善されなきゃ意味ないです笑
    ストレスたまりますよね(T ^ T)

• 5月19日
おみさ

わかりまーーーーーーす🤷🏻‍♀️
うちもそうです😂

以前上の人が引っ越して来た際にうちに挨拶に来たらすごく良い人そうだったので我慢してますが、コロナでずっと家にいるせいか音が気になってイライラしてます😆