※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きてぃ
ファッション・コスメ

iPhoneケースを手帳型使ってる方\。︎/どんなの使ってるか、良ければ見せ…

iPhoneケースを手帳型使ってる方\♡︎/どんなの使ってるか、良ければ見せて頂きたいです!
もうすぐ携帯買い替えする予定なのですが、手帳型にしたいと思っていろいろ探しています!安すぎず、高すぎず、チャちくなくリボンや柄はなしでカラーが入ってるだけのシンプルな物を探しています( ¨̮ )

コメント

deleted user

私はこれです!
かなり使っていますー!

  • deleted user

    退会ユーザー

    中身はこんな感じ…
    年季が入っていて、汚れていますf^_^;)
    恥ずかしい\(//∇//)\

    • 6月13日
  • きてぃ

    きてぃ

    ピンク\♡︎/可愛いですー(°0°)‼閉じ金具は磁石ですか?マジックテープでしょうか?

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    閉じ金具は、パッチンです!
    金属製のボタンが1つです(ฅ'ω'ฅ)
    私も購入時にシンプルなのが欲しくてこれにしました!

    • 6月13日
  • きてぃ

    きてぃ

    パッチンなんですね( ˙▿︎˙ )電気屋さんやアクセサリーショップで購入したのですか?

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ヨドバシカメラで購入しましたよ!

    これ、上記で述べた通り止め具がパッチンなんですが、使っている内にパッチン出来なくなりましたf^_^;)
    以前、磁石製のものを使っていたのですが、個人的にはパッチンより磁石製のがオススメです♡

    • 6月13日
  • きてぃ

    きてぃ

    ありがとうございます!今度見に行ってみますー(﹡ˆoˆ﹡)

    • 6月13日
林檎雨@

レター型ですが(´・ω・`)
定価4千円前後だったので安くは無いですorz
今まで探し求めてたデザインと機能性だったので奮発して買っちゃいました٩( ᐛ )

  • きてぃ

    きてぃ

    レター型といのもあるんですねˆoˆ知らなかったです笑
    カバーが固くてしっかりしていそうでいいですね!!固めのが欲しいなと思ってます!

    • 6月13日
  • 林檎雨@

    林檎雨@

    レター型というかはわからないんですけどね笑
    カバーは固いです!が、観音扉?式なので手帳型よりは不便です💔

    • 6月13日
  • きてぃ

    きてぃ

    そうなんですね(・ε・)
    検討してみます!ありがとうございますˆoˆ

    • 6月14日
ぴっぴ

画像は新作デザインですが、これ使ってます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
柄モノになっちゃいますかね?💦
シンプルで作りもしっかりしてて表地と裏地の色の組み合わせがオシャレなのでお気に入りです♡
お気に入りすぎて現在2代目です笑

  • きてぃ

    きてぃ

    皮でしょうか( ¨̮ )?
    しっかりしていそうで、いいですね( ˙▿︎˙ )!!

    • 6月13日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    イタリアンPUと書いてあるので合皮だと思います ( ๑´•ω•)۶
    でもかなりしっかりしてますよ〜♡♡
    ぜひぜひ調べてみてください( ¨̮ )❥︎❥︎

    • 6月13日
  • きてぃ

    きてぃ

    ありがとうございますˆoˆさっそく調べていました( ˙▿︎˙ )参考にさせていただきます!

    • 6月13日
ママ

これのゴールドです(^^)カバンの中に入れてても目立ってすぐに取り出せるのがいいです!

  • きてぃ

    きてぃ

    シンプルだけどオシャレで凄くいいですね!ピンクゴールドが可愛いˆoˆ\♡︎/メルカリですか( ¨̮ )?

    • 6月13日
  • ママ

    ママ

    いいでしょ(笑)
    そう!メルカリです!

    • 6月13日
  • きてぃ

    きてぃ

    止め金具?のところは磁石でしょうか( ˙o˙ )?

    • 6月13日
  • ママ

    ママ

    止め具は磁石ですよ(^^)

    • 6月13日
  • きてぃ

    きてぃ

    磁石いいです(><)!!どれもこれもいいですねˆoˆさっそく調べてみます!

    • 6月13日
  • ママ

    ママ

    半年使ってボロになってきましたが、なかはこんな感じです(^^)

    • 6月13日
  • きてぃ

    きてぃ

    中に写真入れられるところがあるなんてー(°0°)‼素敵ですー(﹡ˆoˆ﹡)\♡︎/ありがとうございます!参考にさせていただき、検討したいと思います!

    • 6月13日