※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんちゃん
家族・旦那

旦那が7月に高校の時のサッカー部の人たちとキャンプを行く予定なのです…

旦那が7月に高校の時のサッカー部の人たちと
キャンプを行く予定なのですがその中に
女の子のマネジャーさんもいるようです。
しかもマネジャーさんは元カノです😅
まだ元カノが来るかは未定らしいのですが
旦那自体はキャンプに行きたいようです。
生まれるまでもうすぐだしいつもお仕事
頑張ってくれてるし息抜きとして
行ってもいいかなぁとは思うのですが、
やっぱり元カノいるっていうのにどうしても
引っかかってしまいます。
キャンプなので泊まりだし(´・_・`)
なにもないのはわかるけどモヤモヤ!笑
こんなことで嫉妬してる自分も嫌です。
行かないでと素直にも言えません(笑)
心が狭い…やはり笑顔で見送るべきかな。

コメント

みかん

私なら絶対許しません!
でも、てんてんさん夫婦はどういう感じなのかわからないので自分が納得できる形を見つけるべきです。
私ならはっきり「許さない」って言います。

自分の心が狭くったって嫌なものは嫌、私に惚れたあんたの弱みよ!とおもいます。笑

旦那さんが元カノに興味なくても、元カノが旦那さんに興味ないとは限りません。

むしろ行きたいって言われた時点で神経疑います(*^_^*)うちの旦那は絶対行きたいなんて言いません。

  • なんちゃん

    なんちゃん

    回答ありがとうございます!

    私も行きたいと言われた時点で
    あぁ〜⤵︎って気持ちでした(笑)
    まだ若いので家庭を持っているのは
    旦那だけでお酒を入ること考えると
    どうなってしまうんだろうと思います。

    やはり行って欲しくないですよね😭
    心が狭いのかなぁと思ってたんですけど
    正直に自分の気持ち言います。
    妊婦の私を置いてキャンプに行きたい
    なんてぶっとばしてやりたいです笑

    • 6月13日
  • みかん

    みかん

    私的には仕事につながらない飲み会は旦那には行かせませんよ。笑
    だって無駄じゃないですか!!
    その人たちとお酒飲んでもお金になるどころか飛んでいくんですよ。
    心の支えは私だけでオッケイ、友達は仕事仲間だけ!って思っちゃいます。

    ぶっ飛ばしちゃってください!笑

    • 6月13日
KaMoKa

私の旦那も同じようによく野球部の集まりに行きます(o^^o)
マネージャーが元カノです(*^^*)
写真とか見せられますが
仲良く近づいてる写真見ると
モヤモヤしますw
けど、強がってそんな高校生のときの
恋愛どうも思わないって言ってますが、心ではいろいろ考えますw
この間結婚式をしたんですが、
平気で呼んでいて、
それは可笑しいよね?
って話になり、
二次会からの参加にしてもらいました!
そのあとおめでとう会を開いてくれましたが、その子が全員から
チヤホヤされていて
旦那もまだあいつこないな
っていう感じで
本当に居心地が悪かったです。
いい子なんですが、
元カノと聞くとなんか、、、。
申し訳ないなと思いつつ、
モヤモヤが止まりませんでした。
心が狭いんじゃないと思います。
アドバイスじゃなく完全に共感ですが、
私も行かないでとは言えないし、
あの子来るの?とも聞けないし、
旦那が年下なので、
なんかお姉さんぶってしまって(°_°)
難しいですよね(´・_・`)!

  • なんちゃん

    なんちゃん

    回答ありがとうございます!

    共感とても嬉しいです(T_T)
    束縛になってしまう気がして嫌です。
    本当は行かないよって言って欲しいですが
    そうとも言えず…笑
    気持ち分かって!って思っても
    言わなきゃ伝わらないですよね、、

    子供が生まれたらこんなことも
    どうでもよくなるのかなと考えてます😖

    • 6月13日
  • KaMoKa

    KaMoKa

    そーなんですよね!
    しかも高校野球のメンバーで
    マネージャーもいて
    月一ペースとかで会ってたのに
    いきなり行かなくなったら
    付き合い悪いと
    言われてしまうと思うし、
    なんとも言えないというか、
    どんな解決方法がいいのかもわからず、
    歯痒いですw
    実際私はこの間の集まりでみんながみんなマネージャーを女だと見てることに
    びっくりしてしまって、
    キスをするだのしないだので、
    こんなことしてたのかなって思ってしまいました。
    なんか私のことになってしまいすいません(´・_・`)

    • 6月13日
  • なんちゃん

    なんちゃん

    でももう独身じゃないし、
    既婚者は既婚者なりの付き合いが必要で
    それを理解してくれるのが本当の友達
    ですよね!!!
    いまだに女として見てるんですね…
    お酒入るとなにが起こるかわかんないから
    ほんっとに信用できないです!!!!笑
    なにかあってからじゃ遅いので、、
    やはり自分に気持ち素直に伝えます(`o´)

    • 6月14日
なつ7

ガールズちゃんねるに同じようなトピ立ってましたよ。
キャンプで検索してみてください。(もし暇だったら😄)

女の人、しかも元カノがいるならあり得ないです😠

  • なんちゃん

    なんちゃん

    回答ありがとうございます!

    そんなサイトあるの知らなかったです!
    じーーっくり見ました!笑
    いろんな意見あってさらに迷いましたが
    やはり自分に気持ちきちんと伝えようと
    思います(´・_・`)

    • 6月14日