※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー
家族・旦那

夜のお話です。夫から求めてもらうため、何か工夫をされていることはあ…

夜のお話です。

夫から求めてもらうため、何か工夫をされていることはありますか?

もともと性欲が少なかった夫なのですが、産後のお誘いは私からしかありません…

一度、子どもたちと一緒にお昼寝していた時に、寝ている私にハグをしてキスをしてきた事がありました。
それきり、夫からのスキンシップが皆無です…

年に2,3回?くらい夜の営みがあるのですが、全て私からお誘いのものです。
たまには夫から誘ってほしい!自分のことを求めてほしい!と考えているうちに、段々悲しく、情けなくなってきます。

体型や身なりは、結婚前のようにきちんとしているつもりですが…
つい先日、お断りされたのもあって、何だかこんな事(セックスレスについて)を考えている自分がおかしいんじゃないかな?と思えてきてちょっと辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

たまに下着を可愛いものに買い変えたりしますね🤣

• すぬーぴー

すぬーぴー

可愛い下着、いいですね❤️
    自分の気分も上がりそうですね!

• 5月19日

うちも主人が性欲少ない方です🤣
子供1人の時はまだタイミングありましたが、2人目が生まれて全員で寝てるので難しく💦子供ももう大きいので気づかれても嫌だし…正直、お互い飽きちゃってる部分もあるかなーとも思います😅

でも最近、セックスだけが大事にされてるってことじゃないなってすごく思います☺️結婚10年ですが、すごく優しいし大切にされてるなーって毎日感じるので、心が満たされて寂しさは感じないです😊

体のスキンシップも大事かもですが、まずは夫婦だけでの会話を楽しんだりするのもいいかもしれませんよ〜☺️⇦普通の会話ではなく、どんなとこが好きか?とか可愛いか?とか、そういう話です笑 
あとは、膝枕とか手繋ぐだけでも全然違うと思います❤️

• すぬーぴー

すぬーぴー

コメントありがとうございます!
    考えてみると、二人だけでそんな会話をする事が無かったなぁとおもいました…早速、夜の寝かしつけが終わったら隣に座って話してみようと思います!
    絶対セックス!と言うことでは無く、会話や手を繋いだり隣にひっついて座ったり…ただ夫とのんびりお互いのことを話したいっていう気持ちの方が大きいんだなぁと気がつかされました。

🐥さんの心が満たされているという夫婦関係にとても憧れます✨私たちも10年経ってもそんな関係になりたいです❤️

• 5月19日
ままり

シンプルに聞いてみたらどうですか?😶

• すぬーぴー

すぬーぴー

「疲れている…気力がない…」と言われています💦
    いつも仕事でお疲れのようなので、タイミングが難しいです😂

• 5月19日

今日夜するかも!って日に旦那が好きな下着にします!!

• すぬーぴー

すぬーぴー

旦那さんの好きな下着があるんですね!そういう「お決まり」っていうのがあれば(作っていれば)良かったなぁ〜🥺

• 5月19日
mama

もう。たぶん旦那さん気力がないんですよ!
うちの旦那もそう!
すぬーぴーさんのせいじゃないと思います!

できるとしたら、エッチなものを寝る前に見せるとかですかね?
たぶん、下着変えたところでなにも反応ないと思います😅
子供が大きければ大きいほどしなくなると思いますし

エッチしたいって本能なのでおかしくないですよ!
普通だと思います!
ちゃんと気持ちのバランスも取れてるってことだと思います!

忙しくて疲れてると、ご飯食べるのいいやーとか、これ欲しいとかも思わなくなりますよね?なので元気だと言うことですよ!

• すぬーぴー

すぬーぴー

コメントありがとうございます!
    そうです…気力がないと言われます💦

確かに、自分は授乳を終えて、夜も起こされる事が無くなったので、だいぶ身体も心も元気になってきたなぁと思います。
    仰る通りだなぁと納得できました!

もう少し夫にも余裕が持てるように心がけしようとおもいます!

• 5月19日