※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nm
住まい

旦那のお給料が日給月給なのですが普段は33〜35万お盆休みや年末休みが…

旦那のお給料が日給月給なのですが
普段は33〜35万お盆休みや年末休みが入ると27万〜30万円でボーナスなしです。
現在20畳の広めのワンルームに住んでますが引越しを考えています。
どれくらいの家賃がする賃貸に住むのが妥当でしょうか?ちなみに大阪市内住みです。

コメント

みー

家賃って収入の1/3までが適当って言いますよね🤔
ボーナス無しとの事なので
私なら10万以下かなーと思います😂

はじめてのママリ🔰

同じくらいの給料でボーナスはありで、引っ越す前は8万のところに住んでいました😊ボーナスがないとなると私は8万は超えられないです😭

いちご件

妥当かどうかわかりませんが、それよりちょっと収入低くて家賃6万の水道代はかからないところに住んでます!

はじめてのママリ🔰

共働きで、旦那の収入のみならそのくらいですが家賃7万です
ボーナスなしならもう少し低くてもいいと思いますが、あとは地域と治安によるかもです

はる

手取り同じぐらいで家賃9万円です!でも月々は貯金できないので、ボーナスを貯金してます😂市内だと3人で暮らす間取りだと最低8万円はしますよね💦

Nm

皆様コメントありがとうございました😊
ちゃんと考えてどういう物件に住もうか考えようと思います!