※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shou☆
ココロ・悩み

セックスレスで悩んでいます。相手との関係は普通だけど、セックスがないことがつらいです。子供もいないのに、なぜかセックスをしてくれません。外出先では手をつないでくれるけど、セックスだけがない状況です。

セックスレスは、
いつ解禁になるのか、、、

数ヶ月前までは精神的にかなりツラかったけど
慣れてきた。

もう、一生してくれないのかな。

こんな人、選ぶんぢゃなかった。

別に子供いて育児とかで忙しい訳ぢゃないのに。

子供なんていないし。

だけど、外出先では手は繋いでくれる。

ハグやキスは普通にある。

セックスだけが全くない。



すみません。愚痴でした。

コメント

えり

辛いですよね。。。
うちもそれ以外ある、同じです。
女性としてみてないのか、
興味なくなったのか、
自分と旦那の温度差
に寂しくなります(..)

ᓚᘏᗢ

うちも2ヶ月ほどしてません!
今週しようって言われましたが絶賛生理中で出来なくてそれ伝えたら無視でした(゚ロ゚)
タイミング悪すぎます…‪( •̥ ˍ •̥ )‬

子供が寝たあともキス、ハグなしです(><)

夫婦と言うよりただの同居人です(><)