※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
子育て・グッズ

大阪市堺市在住の女性が、感染者数の減少にも関わらず、美容院に行くことをためらいながら、家での過ごし方に悩んでいます。毎日外で遊ぶわけでもなく、お散歩は1時間程度で、太りそうな生活に不安を感じています。

大阪市堺市在住です。感染者数が減りましたがまだまだ油断はできませんよね…あー美容院行きたいなーけど、怖いなーなんて思う今日でした。
皆様は毎日お子様とどうお過ごしでしょうか?

私はもう家で楽しむモードがやる気なくなってきて毎日、外の砂でなにを作るわけでもなくペタペタ山を作るか、ディズニー録画を観るかそんなとこです(´-ω-`)公園とゆうよりお散歩はよく行きますが長くて1時間程…毎日毎日太りそうな生活をしてます(´-ω-`)あーヤダヤダ

コメント

ちー

初めまして( ¨̮ )︎︎♡
私も大阪住みです🎶
感染者数減ってきて安心とは言えませんが
いつまで続くのかな〜
早くショッピングやのひのび子供たちと遊びたいですよね😭
私も美容室行きたいです〜😖

うちも午前中に公園で遊んで
お昼ご飯→下の子のお昼寝→夕飯準備→17時くらいからマンションの下で縄跳びや自転車で遊ばせたりっていうのが
ほぼ毎日です😣
自分も子供も刺激がなくてつまんないです(笑)
夫婦で自粛太り防止にYouTubeで筋肉体操や痩せストレッチしたりして
体動かしてます💦
大汗かいて気持ちいいですよ😂

• yuーーー

yuーーー

買い物も行きたいですよねー(′;ω;`)ネットで買ってばっかりですがやはり実物みないと分からなくて、この期間どんなけ失敗した物が多いか
    …(笑)

YouTubeでたまに運動しますが子供が、違うの見せろとゆうのでテレビ見ながら運動したいのですがなかなか( •́ .̫ •̀ )←言い訳🤣

解除なってもまだまだ怖くて第二波くるて言う発言が出てる限り外にはなかなか出れる事が先そうですね( ´•̥ו̥` )

• 5月19日
  • ちー

ちー

自粛で娯楽費がほぼほぼないので
    しゃーない!と割り切っちゃいましょ!‪w‪w

うちも上に乗られたり
    運動にならない時もあります笑

ほんまにそーですよね💦
    少しずつお店が営業開始してきてますが
    大丈夫なん?!って思います😭😭
    ちゃんとしたワクチンもないのに
    共存とか恐ろしいですよね😱

• 5月19日
  • yuーーー

yuーーー

それです。
    ちゃんとしたワクチンさえできてやっと少し安心…ですよね( ´•̥ו̥` )

お2人ものお子様と大変ですがお互い頑張りましょうね( •́ .̫ •̀ )
    さぁー明日はなにをしよーwww

• 5月19日
さと

大阪です。
4月末に美容院行きましたよ!
予約しましたが、貸切状態でした。
やはりお客様が少ないようで、スタッフさんも交代でお休みされてて少なく、緊急事態宣言解除された後が混みそうだと仰ってました!
夫も先週末に散髪行きましたが、スタッフさんがお客様来なさすぎてお店がヤバイって言ってたそうです。
我慢されてる方が多いと思うので、解除後より今行かれる方がマシかもしれませんよ!

私はダンス習ってるので(今は休講ですが)踊ったり、ラジオ体操してます!
子どもが一緒にやりたがって邪魔されますが(笑)

あとは朝一の人がほぼいない時間に近くの公園行ったり、駅前でバス見たり。

外出れないと思うと、余計に出たくなりますよね…😅

• yuーーー

yuーーー

それ、今更ながら思いました😢
    解除なってからの方が多そうと…💧

ピークの時は怖くてスーパーすら行けず…

旦那は能天気に2週間に1度行ってました(′;ω;`)人が少なく1日10人も来ないと同じような事美容師さんが話されてたそうです。

その頃の方がリスク低かったかもですね。

今日は痩せるダンスと検索して1時間程ゆるーく運動してみました🤣汗かいて気持ちよかったですヽ(‘ ∇‘ )ノ明日もやろかなるwww

早く普通に外出できるまで頑張りましょうね♪̊̈♪̆̈

• 5月19日