※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずたん
妊娠・出産

妊娠14wの経産婦です。赤ちゃんの浮腫が心配で羊水検査を考えています。同じ経験の方、結果を教えてください。

相談させてください

今14wの経産婦です。
9w辺りから赤ちゃんに浮腫があるといわれてて、13wの時の検診で浮腫が3ミリありますとの事でした。

旦那とも話して羊水検査をすることに決めたんですが
、悪い方向にしか考えられません。


凄いモヤモヤもしてて羊水検査をし、早くモヤモヤを解消したいです。

でも、結果がよくなかったらって考えたら、、、


赤ちゃんに浮腫3ミリと診断され、羊水検査された方いらっしゃいますか?

結果はどうでした?

教えてください

コメント

ありあ

今3人目の子を妊娠中で2人目のときに浮腫を指摘されました。
10wのときに4mmほどの浮腫があって、その後消える事もなく厚くなってしまったので羊水検査を受けました。
結果は陰性でしたが、羊水検査ではわからないほかの病気の可能性が高く、生存確率が低いとのことで死産を選択してます。