※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくしぃ
ファッション・コスメ

妊娠20週の初マタです☺️3年ほど前からナイトブラをして寝ているのですが…

妊娠20週の初マタです☺️
3年ほど前からナイトブラをして寝ているのですが
さすがにここ数日、胸も大きくなり苦しくなってきました。また、下から履くタイプなため大きくなった下半身、そしてお腹を通らないとためもう「無理だ」と諦めかけています。

もともとナイトブラをして就寝していたため
やはりつけてないと違和感しかなく😣

大きいサイズを買い直すか迷っているところです😦
カップインキャミ等も検討したのですが
自分には合わなくて、、、😢


みなさん夜は何をつけて寝ていますか?
おすすめなどありましたら教えてください!

コメント

deleted user

私もずっとナイトブラをつけていましたが、妊娠して悪阻が始まった頃から少しでも締め付けられるのがキツくてナイトブラをやめました😞
代わりにユニクロのブラトップにしました。
最初は慣れなかったですが、一日中つけていたら3日もすれば慣れてしまって、いま産後の授乳中ですがブラトップを使用しています❣️
妊娠6か月頃からワンサイズ上げたブラトップを使用しています👍
授乳もしやすいので妊娠中から産後まで使えて重宝しています💕

  • みくしぃ

    みくしぃ

    ナイトブラはやっぱりやめたほうがいいんですね😢

    ブラトップ、検討してみます☺️

    • 5月19日
deleted user

締め付けるような下着は良くないので、ナイトブラはやめた方がいいんじゃないかなと思います💦

  • みくしぃ

    みくしぃ

    ナイトブラ卒業します😢
    やっぱりダメですよね😭

    • 5月19日
deleted user

Viageのナイトブラつけてます。
普通に上から着てます😂
3人目妊娠中で、同じくらいの
週数だと思いますが、
私は妊娠中胸は大きくならず、
授乳中もそこまで大きくならない
ので、いいんですが、、