※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニーハント❤︎
妊娠・出産

クアトロ検査の結果には性別が記載されますか?先日受けた患者が性別を知りたがっています。

《クアトロ検査を受けた方に質問です》

クアトロ検査の結果に染色体のパターンが記載され
胎児の性別が分かりましたか?

結果には必ず性別が載っているものでしょうか?

先日クアトロ検査を受け結果待ちですが、結果がきたら性別が分かるのではないかとドキドキワクワクしています♡

コメント

私が受けた時は性別載ってませんでした。

• ハニーハント❤︎

ハニーハント❤︎

そうですか…
    ネットで検索すると性別が分かる結果が載っていたので必ず記載されているのかと期待してしまいました(^^;
    ありがとうございました☆

• 5月19日
ちぴ❤️

性別は載りませんよ~(>_<)

• ハニーハント❤︎

ハニーハント❤︎

そうなんですね…
    性別わかるかも♡とワクワクしてたので記載されないこともあると知ってちょっと残念です(ノД`)
    ベビがエコーで見せてくれるまで楽しみに待つことにします(*´꒳`*)
    ありがとうございました😊

• 5月22日
ハニーハント❤︎

本日クアトロ検査の結果を聞きに行ってきました。結果は陰性で羊水検査の必要はないと先生に言ってもらえました✨
残念ながら性別が分かる項目はやはり私の結果にも無かったです😢
2週間後の検診で分かるといいなぁ💕と楽しみに待ちたいと思います😗
お2人とも回答ありがとうございました😊

性別楽しみですね😄
今とっても大変な時期で不安もあるでしょうが、
体調に気をつけて出産頑張って下さいねー😄