※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
子育て・グッズ

9歳の娘がティックトックでモデルのようなポーズを取り、すぐにフリを覚えることに驚いています。ダンスは苦手だけど、顔の表情やポーズは才能があるのか気になっています。

先程も投稿したんですが、更に気になることが!
9歳の娘がティックトック撮ってるんですけど
すぐにフリを覚えてモデルさんみたいなポーズ取ったりしてます。さっきは違うのやってたのに数分後には違うフリ、こんなにすぐに覚えられるんでしょうか?
小さな頃もプリキュアのフリを覚え1時間2時間と踊り続けてました。

ダンス習わせてるのですが、そちらはイマイチです。

なんの才能でしょうか?
顔の作り方とか本当にタレントさんみたいです!!

コメント

✩sea✩

うちの10歳の娘もそんな感じです(^_^;)
TikTok見て振り覚えて、自撮りも色々やってます(^_^;)
どこにいても常に踊ったり、顔を作ったり💧
イマドキの子って、みんなこうなの?と思ってます(^_^;)

  • あやこ

    あやこ

    口紅もマニキュアもするし、オシャレにもうるさいです。
    イヤリングやアクセサリーも好きだし、すでに女子!!
    でもティックトックの完成度が素晴らしく驚いてます。
    基本のダンスを頑張ればもっと上手くなるよと言っても、そちらはイマイチです

    • 5月18日