※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぎん
妊娠・出産

永井病院の先生について質問です。最近受診中や出産された方、担当先生や性別の情報を知りたいです。他の先生も気になります。出産経験者のお話も聞きたいです。

小田原市 永井病院(永井産婦人科)の先生について

他の質問者様のトピも覗いたのですが、今は居ない先生方の情報しか得られなかったので新しく質問させていただきます!

永井産婦人科で最近受診中、また出産された方は、どちらの先生が担当でしたか?

私はいまのところ1人の先生にのみ担当していただいてまして、悪い印象は全く無く、この先もその先生でお願いしようかなと思っていましたが、他の先生も気になってしまって…(笑)
また、今居る先生の中で性別のヒントを教えてくださった先生も教えてくださると嬉しいです♪

そしてこの時期に出産した方の、お話もたくさん聞ければ良いなと思っています。
宜しくお願いいたします♪

コメント

ちゃん

2人目は初めから亀山先生でした!
後期になってから性別聞いたらよーく見てくれて教えてくれました☺️

• ぺんぎん

ぺんぎん

亀山先生は、結構前からいらっしゃる先生みたいですね♪性別教えてくれるんですか〜♪
    すみません、亀山先生って黒髪の、中年の先生ですか?

• 5月19日
  • ちゃん

ちゃん

名前が決められないから教えて!って言ったら教えてくれました😊
    亀山先生はおじいちゃんって感じですかね(笑)エコーとかも丁寧によく見せてくれました👶体重もそこまで言われませんでした😅1人目は小池先生で体重けっこう言われました!笑
    出産の時は平野先生でしたが良い先生でしたよ!!

• 5月19日
  • ぺんぎん

ぺんぎん

やはり…やはり小池先生体重制限厳しいんですね😂
    本当に気をつけても増える後期はノイローゼになりそうだったので、小池先生ではない先生にお願いした方が良さそうですね(笑)

大変参考になりました!ありがとうございます♪

• 5月20日
j

最初はおじいちゃん先生に診てもらってましたが、ある時平野先生に診てもらってからすごい長い時間エコー見せてくれる&エコーの写真たくさんくれるのでそこからずっと平野先生です!
優しくて先生の中では若めなので話しやすいです。
22w以降なら性別も普通に教えてくれます^ ^

• ぺんぎん

ぺんぎん

すみません、おじいちゃん先生とはどなたでしょうか??
    小池先生ですかね?
    平野先生は月曜日いらっしゃらない先生ですかね!
    平野先生…気になります(笑)体重増加に厳しいですか?たくさん質問してすみません!

• 5月19日
  • j

j

小池先生です!!笑
    私基本月曜日に健診行ってます!
    2週間で2キロ増えた時に、とっても優しく、気をつけようね…笑笑と言われるだけでした^ ^
    厳しい印象は全くないです!

• 5月19日
  • ぺんぎん

ぺんぎん

ありがとうございます!
    まさに小池先生に担当してもらってましたが、体重制限が厳しいなら変えたいなと思いました(笑)

平野先生、やはり人気なのかネット予約では、いつも空き情報が△ですね♪

• 5月20日
ʜᴀʀᴜᴍᴀᴋɪ

2人目、今お腹にいる子の健診とずっと院長先生で通っています。
性別は教えてくれないみたいですが、内診が痛くないです☺️

亀山先生、平野先生は教えてくれるみたいですよ😁

• ぺんぎん

ぺんぎん

院長先生でしたか!!
    過去トピに、『院長先生の内診めちゃくちゃ痛い!』と書いてたのでビビってしまいました(笑)
    痛くないんですね〜♪
    話し方はいかがですか?
    私、メンタルが強くないのであまり冷たい感じの話し方だと心が折れてしまいます(笑)

• 5月19日
  • ʜᴀʀᴜᴍᴀᴋɪ

ʜᴀʀᴜᴍᴀᴋɪ

私は痛くないと思うんですがね😅(笑)
    子宮頸がんの細胞取るやつも院長先生にやっていただきましたが、痛くなかたです☺️
    昔は怖いって聞いてましたが、今は話し方も優しいと思いますよ☺️
    最後にちゃんと気になる事ある?って聞いてくれますし☺️

• 5月19日
  • ぺんぎん

ぺんぎん

最後に聞きたい事あるか聞いてくださるのはとても良いですね!
    一方通行な流れ作業の先生も産婦人科は少なくないので、そうやって気にかけてくださるのは嬉しいですね!
    とても参考になりました!ありがとうございます♪

• 5月20日
ぺんぎん

たくさん回答ありがとうございます!
引き続きまだまだ回答いただけましたら幸いです♪
体重制限にうるさい先生、逆に厳しくない先生も教えてくださると助かります(笑)
一人目を他院で産んだ時、体重が標準値だったにも関わらずすごく厳しく毎回言われたので、すごくストレスになってしまい苦痛だったので…(笑)

はな

わたしは上の子も下の子も亀山先生一筋です😆
優しいおじいちゃん先生です✨
予定は無いですがもし3人目産むならまた亀山先生がいいです😉

• ぺんぎん

ぺんぎん

ありがとうございます♪
    やはり優しいんですね〜♪
    亀山先生と、平野先生に担当していただこうと思いました!大変参考になりました〜ありがとうございます!

• 5月20日