※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
waaa
妊活

生理予定日超過で5日目。妊娠の可能性に不安。検査薬を使う勇気がない。体が熱く、火照っている。

生理予定日超過で5日目です。いつもはぴったりに来る生理が来ません。ちなみに2年間タイミング法とAIH回しましたが陽性になったことがありません。まさかのコロナで自粛期間中に妊娠したのかな?と思ってしまいますが、生理が来たら体外に進もうと思っていたので検査薬をする勇気がありません。体調もいつもと変わらず食欲もありますか、昨夜から体が燃えるように熱く、今日も体が火照っています。

コメント

不妊治療のことは分からないのですが妊娠するといつも微熱があります🤣前回も今回も微熱がありました。

• waaa

waaa

今朝の基礎体温は36.65だったのですが、睡眠不足で布団もはだけてたので正確に測れていないと思うのですが、さっき体温計で測ったら37.2度もありました😳😳😳

• 5月18日

退会ユーザー

普通の体温計ですが37.3度ありましたよ!☺️
    検査薬してみてはどうでしょう😖

• 5月18日
  • waaa

waaa

今週の水曜日で丁度1週間になるのですが、真っ白の検査薬はもう見たくないのです😭
    でも週末になっても生理が来なければしてみます!

• 5月18日

退会ユーザー

そうなんですね😭

いい結果になりますように💓

• 5月19日