※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

アプリで子供の成長スケジュールを見て、息子の成長を感じる。1日1日を大切にしたいと思う。

なんか今、アプリのninaru-babyってやつの、子供の成長スケジュールを見ていたら、ボールを蹴れるようになる、言葉が二言でてくる、とか、積み木を重ねれるようになる、小走りができる様になるとか、😭‼️今のまま、よちよち歩きでいいのよー😭とか思う。😱😭
色々成長過程が書いてあって、
あー、息子もできるようになるんだなぁと思いながら、今の息子とは会えなくなっちゃうんだーと思ったらなんか寂しくなって来ちゃいました😂‼️
普段毎日過ごしてるとイライラしちゃうこともあるけど、
大変大変なんて感じてたり、つい携帯いじったり家事をしてる間テレビ見させたり、何気なくしてしまってるけど、そんな瞬間ですら子供は成長して行っちゃうんだなぁと思ったら、1日1日、息子のこともっとちゃんとしっかり成長見なきゃって思いました😖

コメント

けろけろ

すごく共感します😭
日々できることが増えているけど
どんどん離れていってしまうんだって思うと泣けてきます😭
ちゃんと見てなきゃ
もう今の時期には会えないんだなと思うと胸が締め付けられますよね😭

•  めろちゃん

めろちゃん

そうなんですよ😭‼️しかも意外と記憶ってあっという間になくなっちゃって、リアルな子供の様子とかも写真とかでしか思い出せなくて😭‼️
    9ヶ月ですもんね😭❤️
    もうすぐ一歳ですね!3ヶ月でだいぶ成長しますよ😭❤️❤️❤️もー嬉しいのに複雑ですよね😭❤️

• 5月18日
  • けろけろ

けろけろ

ですよね!
    私も写真や動画見返さないと
    覚えてないです
    悲しいですよね💦
    また3ヶ月で急成長するんですね!🥺💦
    ねんねの時期が長かったんですけど
    動き出してから成長目まぐるしく
    ねんねの息子を忘れかけてます😭

ほんと、嬉しい反面