※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいつん☆728
妊娠・出産

初産で33週の方がお腹の下がりを心配し、早産の恐れがあるとしてGWを乗りきれるか心配しています。 どうか助けてください。

33wの初産婦です!
同じ週数の方に質問です(>_<)
皆さんのお腹の下がり具合これくらいですか(´・ω・`)??
最近下がって来てる気がするのと、今年のおみくじで早産の恐れありと出てて、早産を心配しています!
なんとかGW乗りきれるますかね(>_<)

コメント

鯉mama♡♡♡

確かに下がって来てるような気がします
経産婦でしたが失礼しました

Akimama

29wの経産婦です。
言われてみると下がってる?という感じですね(´・_・`)
胃はすっきりしてますか?
まだ胃の圧迫感などがあれば大丈夫そうですが、すっきりしているようならもしかしたら下がってるかもです(´;ω;`)
お出かけは、腹帯をしっかりして支え、骨盤をぎゅっと締める感じで付けるといいと思います。
次の検診で先生に聞いてみた方が安心できそうですね(´・ω・`)

ゆのちゃん

わたしは5月11日予定日の34週で、切迫早産で先週から入院中です。
36週で退院ですが、たぶん4月生まれになるとは思います(´・_・`)
お互い、赤ちゃんに少しでもお腹にいてもらえるように、がんばりましょうね( ¨̮ )♡

L★mam

明日で35wの初産婦ですᐠ( '͜' )ᐟ
私の33wはこんな感じでした!

りす@睡眠不足

見づらくてすみませ…!(;ω;)
横向きで、上半身ねじって撮りました。

お腹の出方としては同じくらいのように感じます(*'ω'*)
私は子宮頸管も長く、きっちり子宮も閉じてて順調と言われてますので、お腹の出方に関しては安心して良いと思います♪ヾ(*´エ`*)ノ
でも、早産気味と言われたのであれば、無理はなさらないでくださいね!(´・ω・`)

Yのmama

私より下がってるようにみえます!

38wのお腹です

まいつん☆728

ありがとうございます!

まいつん☆728

下がり具合同じくらいですね!
お互いがんばりましょうね♡
切迫早産心配ですね(>_<)無理しないでくださいっ!

まいつん☆728

写真ありがとうございます!
ryonさんの写真見るとわたしも下がってないのかなーって思うんですけど、どうなんですかね(´・ω・`)

まいつん☆728

28週くらいのときに赤ちゃんの通り道が4㎝あるから大丈夫って言われたんですけど、それから下がって来たので心配で(>_<)

まいつん☆728

胃はすっきりしてるので食べ過ぎちゃう位です(´・ω・`)
骨盤締めるといぃんですね!
次の検診の時に先生に聞いてみることにします(>_<)

まいつん☆728

もうすぐ予定日なんですね(^^)
そうかもしれないです(>_<)
まだ産休に入ってないので、産休入ったら産まれそうです(>_<)