※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つむじ占いは確実とされており、18週では性別はまだ分からないです。

つむじ占いって当たるんですか⁉️
右巻きなら同性、左巻きなら異性との事ですが💦
私は2人目3人目も男の子が良いなと思っていますが、
息子のつむじが左巻きです😳

旦那の家系は見事に男しか居ないので男の子だろうなとは思っていますが🤔
ネットで見るとつむじ占いはほぼ確実みたいなこと書いていたので気になって🙌

ちなみに18週で検診なのですが性別分かるのはまだ早いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

17週で男の子確定しました😊

つむじに関しては、私も気になって周りの兄弟いる友達数人に確認しましたが
全く当たらずでした😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😂
    あてになりませんね💦17週で確定したんですね💕
    次の検診期待したいです✨

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆に外れてる人の方が多いのであれば、書いてある方とは逆ということですよね😂

    男の子ならわかるかと思います🎶

    • 5月18日
あ

娘のつむじ当たらなかったです😂
当たる方多いんですかね??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私が見た掲示板では皆さんほとんど当たってると回答されてました🤔
    あまりあてに出来ませんね😂

    • 5月18日
うぽぽ

私は20wで2人とも女の子です😮

息子のは右巻きです☝️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😂
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

当たらないと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね💦太ももの線とかもジンクスありますよね🙌
    つむじでは女の子、太ももでは男の子です😂

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジンクスと言われるもの全て当たらないですよね💦
    私も女の子ですが、お腹の出方とかつわりの有無、中国式カレンダー全部違ってました(笑)

    • 5月18日
りんごのほっぺ

うちの娘は右巻きですが、下の子は男の子でした!
なので当たってないです!
前もママリで同じ質問されてる方見ましたが、大半の方が外れてると言ってました🤔

  • りんごのほっぺ

    りんごのほっぺ

    ちなみにうちの下の子は17wの検診で男の子確定貰いました!
    なので、お股を見せてくれていればおおよその性別はわかると思いますよ💓

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たまたま見た掲示板が当たりの人が多かっただけですね😂
    17週で確定されたんですね💕
    来週がドキドキです😍

    • 5月18日