※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hoo
妊娠・出産

生理予定日から1、2日経っています。wondfoの早期妊娠検査薬で検査してみました。これは陽性ですか??😣

生理予定日から1、2日経っています。
wondfoの早期妊娠検査薬で検査してみました。
これは陽性ですか??😣

コメント

rrrin

これより薄いものが連続で出て陽性でした🙌🙌

• hoo

hoo

コメントありがとうございます😊
    初めて二本線が出たのでびっくりしました🤭
    まだ今病院に行っても胎嚢とかなにももわからないと思うんですが、下腹部が結構痛いので病院行ってみようと思います😣

• 5月18日
  • rrrin

rrrin

おめでとうございます❤️
    私は体質が生理予定1週間前ですら市販の検査薬でも反応がでるのですが、超初期での反応でした☺️
    まだ早い時期ですが痛みや出血など無ければもう少し後でも良いかもですね♪
    病院によっては受診目安があると思うので早めに病院に電話しても良いかもですよ🙆💓

• 5月18日
  • hoo

hoo

下腹部の痛みが結構強くて仕事にも支障がでそうなくらいなのですが、こういう場合って行ったほうがいいですかね?😢
    ロキソニンとかは心配で飲めなくて3日ほど痛みに耐えてます😢

• 5月18日
  • rrrin

rrrin

支障が出る程なら早めに受診した方が良いかもしれないですね💦
    初期の薬もオススメ出来ないです😧

• 5月18日
むむ

私も同じものを使ってましたが、生理予定日1、2日ならそのくらいの濃さだったと思います✨

• hoo

hoo

コメントありがとうございます😊
    明日も検査してみようと思います!
    でも下腹部が結構痛みがあるので病院行ってみようと思います😣

• 5月18日
  • むむ

むむ

それは心配ですね💦何事もないといいのですが…😖✨
    このまま無事に育ってくれることを私も祈ってます😌💕

• 5月19日