※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
妊娠・出産

排卵予定日に出血があり、生理終わって2日後に排卵日があるか不思議に思っています。病院に行きたいが保険証がないため心配しています。同じ経験の方いますか?

2人目希望。

排卵予定日が16日だったのに17日の夜に出血。
微妙な量だったので、排卵出血?着床出血?って思ったけど、ナプキンにベターとまでは行かないけど生理4日目5日目くらいの出血が。

あー生理かって思ってけど不思議なことが。

まずトイレ行って出た尿の中には血液はないこと。
生理が来たので排卵日を遡ると5月4日あたり。
しかし4月26日から5月2日まで生理だったこと。

5月の生理予定日は26日でした。

おかしくないですか?
生理終わって2日後に排卵日ってあるんですか?

病院行きたいけど、旦那転職して保険証新しいのに作ってもらってるから保険証がないからいけない。
お金めちゃくちゃかかると思うし。

同じようなことになった方いますか?
実際に生理終わって2日後に排卵日だった人もいますか?

コメント

こまり

無排卵だった可能がありますね。

健康な方でも年に1度は無排卵周期があると、以前病院で言われました💦

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    そうなんですね!
    じゃあもしかして無排卵だったのかもしれません💦
    まだ授乳中の時だったのでホルモンのバランスが悪かったのかも😅今断乳中なので次頑張ります!

    • 5月18日
  • こまり

    こまり

    まだ授乳してるならホルモンバランスの影響かもしれませんね💦

    頑張って下さい!
    私もおっぱいをあげなくなった頃に2人目妊娠したので🤗

    • 5月18日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    そうなんですね!
    今日で断乳4日目なんです!
    来月妊娠できるといいなって思ってます!
    ありがとうございます😊

    • 5月18日