※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

子供が自分でやりたいことが多くて大変そうですが、成長の過程だと理解しています。在宅ワークが終わる6月からが心配ですが、のんびり見守りながら接していこうと思っています。

「自分で!!!!!」
が凄くて本当に大変です…😅😅

できる事はやってと怒るけど(靴の脱ぎ履き等)、出来もしない事は全部自分でやりたい。「じぶんでやりたかった!」「じぶんでやるの!!」「ままやらないで!!」1日に何度言う事やら。

成長の過程なので温かい目でのんびり見守っていますが、在宅ワークが終わる6月からが恐ろしいです💦いつまでも待っていてあげられる訳ではないので😧

時間に余裕を持って接して行こうとは思っていますが、自分でブームが早く過ぎ去ってくれないかなぁと思ってしまいます🤣

皆さんお子さんにも、自分でブームありましたか??✨

コメント

息子も自分がしたいと泣きます😂

寝室の電気つけるのと消すのは息子、エアコン、テレビつけるのも消すのも、、、私がしたら泣きます😅

1回させると息子担当見たいになってしまいます😂

あんぱん

まさしくいまが、自分で!!!ブームです(´^ω^`)

なるべく自分でやれるよう見守っていますが、なかなか最後まで上手くできず、泣く怒るで大変です…
衣服の着脱、靴の脱ぎ履き等…

お茶をコップに注ぐのはさすがに勘弁してー!って思いますが…