※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモンガ
家事・料理

1歳半の娘ですが、とにかく葉物(ほうれん草、キャベツ、小松菜など)が…

1歳半の娘ですが、とにかく葉物(ほうれん草、キャベツ、小松菜など)が嫌いで食べません🤭

お好み焼きに混ぜたら食べてくれますが、レパートリーがそれくらいしかなくて🙃🙃🙃🙃🙃

同じようなお子さんをお持ちの方、なにかおすすめのレシピがあれば教えてください❣️

卵アレルギーがあるので、できれば卵なしのレシピお願いします✨

コメント

ぽつ

ハンバーグにみじん切りにしていれてました!😊卵アレルギーなら、卵なしハンバーグのレシピですかね🤔🤔
あと、小松菜はりんごやバナナ、はちみつなどをミキサーにかけてスムージーにして飲ませたらごくごく飲んでました💕👍

うちの娘はワンタンが大好きだったので、食べない野菜はワンタンの具に入れて食べさせてました!

👦🏻👧🏻

最近野菜の食べがイマイチで、よくなんでもぶっ込みポタージュ作ってます😂