※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 春ポテト
その他の疑問

みなさんの意見を聞きたいです😭💦2日前に近所の公園に行きました。する…

みなさんの意見を聞きたいです😭💦

2日前に近所の公園に行きました。
すると上の子と幼稚園も同じで今同じクラスのAちゃんが後からお母さんときました。
私も面識あるお母さんで『いっつもここで何人かで5時ぐらいまで遊ばせてるんよ!〇〇ちゃん(うちの娘)も一緒に遊ぼうね!』と言ってくれました。
その後、そのお母さんはそのまま帰って行き娘はAちゃんと遊んでました。
すると少ししたら娘とは顔合わせた事あるぐらいのBちゃんが来ました。
するとAちゃんは娘を放置してBちゃんのところへ…
娘は1人で遊んでいて、私のところへ来ました。
自分で遊ぼうって言えないと言うので私が『〇〇ちゃん(うちの娘)も一緒に遊んでもいい?』というと仲間に入れてくれました!
安心して私も下の子の昼寝があるので帰りました。
娘の話を聞くとそのあとCちゃんも来てみんなで遊んだと喜んでました♡

そして昨日、また公園にいくとAちゃんとBちゃんとCちゃんが遊んでいて娘に遊びたいなら自分から声かけて仲間に入れてもらいなさいと言いました。
娘はすぐ誘いに行きました。
すると『3人で遊ぶからダメ!』といわれたそうです。。
その後も狭い公園の遊具でずっと遊んでいるのに娘の事は終始無視でした…
こういうのって気分とかですかね?💦

コメント

小学生にはよくあるかもですね😭
たまたま公園行ったら誰かいて
1人ずつ増えていって最終的に
みんなで遊ぶのと
最初っから3人で遊ぼうね!!って
約束して公園に行くのと
違うのかなと思います😓

•  春ポテト

春ポテト

なるほど😣💦