※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那とスマホゲームで喧嘩。3時間出て行き、帰って不貞寝。悪口言われ、飲み会に。疲れました。

旦那と些細な事で喧嘩しました。
理由はスマホゲームです。空いてる時間があればやるし、話の最中でも喧嘩の最中でもやり続けます。

「俺だって限界なんだよ!」と3時間程出て行き、帰って来て隣の部屋で不貞寝。

まだ悪阻も酷いので、隣の部屋で吐いていたら舌打ちや寝言?での悪口。

その上夕方頃から飲み会に行きます。
もう疲れました。

コメント

なみ

スマホゲームは辞められないでしょうね〜、私の旦那もやり続けていますが、私は気にせず別行動してます。
あまり気を落とさず気分転換してくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にやめられないんですよね。
    色々話し合っても無駄だし、ルール決めても破られるし。

うんざりします😞

• 5月18日
はじめてのママリ

えーー!正直嫌ですね。
スマホゲームは依存しすぎです。
子どもが産まれても最初は
子どもは反応があまりないので
スマホゲームするのでしょうね。
産まれてからでも喧嘩するの嫌なので
私だったらルール作ります。
うちはテレビゲームを必死にするから、
息子にとっていつもゲームしてる父親って思われるよ
とか、何かあってもママに言ってね〜
お父さんに言っても頼りならないから
と嫌味ったらしく言ってたら
息子が寝てからするようになりました😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やですよね。
    自分からルールは提示しますが、守った試しはありません。

嫌味言っても、忘れちゃうのか、何故か自分は他の旦那より出来てると思ってるんですよね…呆れます😞

• 5月18日
まなみ

なにが限界なんですかね?
話をする時は人の目を見ながら話すって子供のとき教わらなかったんですかね?
うちのもスマホゲームばっかりやってます。よくあんな生産性のない時間過ごせますよね〜
他に時間の使い方知らないんですかね。
自分と会話してるときにゲームするときより、子供といるときにゲームしながらの方がイライラします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります。
    家の旦那は元々常識がなくて、開けたら閉めるとかも出来ないし、お茶碗を綺麗に持つ事も出来ません。

人の目を見ながら話す事も、怖いとか恥ずかしいとか言って逃げます😞😞

• 5月18日