※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅ
妊娠・出産

和歌山市でオススメの産婦人科を教えてください。前回の病院が気に入らなかったので、稲田や花山周辺も考えています。他にもオススメの病院があれば教えてください。

和歌山市にお住まいのママさん教えて下さい🙇‍♀️
陽性反応が出たので、病院に行こうと思っています。
1人目の時は、海南のレディースクリニックで妊婦健診を受けたのですが、なんかなー?って感じだったので、違う病院に行こうと考えています。
和歌山市でオススメの産婦人科教えてほしいです😓
稲田が近くて、花山も気になるなーって思っています。
それ以外でも、オススメの病院あれば是非🙇‍♀️

コメント

Yuna.

1人目稲田で2人目も検診は別のところですが出産は稲田の予定です!
中々分娩予約出来ないみたいなので私は陽性でてからすぐ病院に電話しました!
検診も待ち時間が多いので1人目つわりの時しんどかったですが、先生はじめ、他のスタッフの方もみんな優しくてご飯もとびきり美味しいのでおすすめです!

• ふぅ

ふぅ

稲田に行くことに決めました🤩
    ありがとうございます❤

• 5月19日
ぷーた

今現在2人目を、稲田病院通っています
里帰り出産の場合はタイミングが悪ければキャンセル待ちになるみたいです
検診は院長の診察日だと流れが早いですが、他の先生の時は1時間は待ちます…

私も上の子が居てるので託児所のある花山さんが気になっていましたが、分娩費が高かったので辞めました

• ふぅ

ふぅ

花山高いですよね😭
    なので、稲田に決めました❣️
    ありがとうございます☺️

• 5月19日