※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎずも¨̮♡︎
妊活

醍醐渡辺クリニックで体外受精を考えています。採卵後のサービスやオプションについて情報を教えていただける方いますか?

京都市にある醍醐渡辺クリニックで体外受精をされていたかた、されておられるかたはいらっしゃいませんか?💡

渡辺に転院を考えていますが、こちらの病院では採卵後卵の写真をもらえたり、グレードを教えてもらえたりはするのでしょうか?

またホームページにはアシストハッチングしかオプションがなさそうですが、他にシート法などのオプションはありましたか?

アドバイス頂けると、嬉しいです😌

コメント

まり

渡辺で顕微授精しました。移植の時写真もらえました。グレードも教えてくれます。オプションについては詳しくないですが、精子を元気にする薬を振り撒いてもらう有料オプション使いました。

• ぎずも¨̮♡︎

ぎずも¨̮♡︎

コメントありがとうございます😊大変参考になりました!
    移植時に写真いただけるのですね、安心しました✨
    初診にかかろうかと思うのですが、オススメの先生はおられますか??👀
    また病院滞在時間はどのぐらいかかりましたか??🙇‍♀️
    よろしくお願いいたします😭

• 5月31日
  • まり

まり

私はいろんな先生に見てもらってましたが、誰も嫌だなって感じたことはないですが、おすすめも特にないです。予約制でしたが、予約してなくても平日早い時間ならわりとすぐに見てもらえる日もありました。採血があり、結果を待たないとダメな日は2時間くらいいました。まぁ、採血結果待ちはしかたないですよね😅

• 5月31日
  • ぎずも¨̮♡︎

ぎずも¨̮♡︎

ありがとうございます🙇‍♀️大変参考になりました😌来週初診にかかってみます✨
    ちなみに、採卵、移植の時間は朝からでしたか??👀

• 6月10日
  • まり

まり

採卵は朝からで、移植は凍結胚を使用したので、解凍する時間があるため昼からでした。

• 6月10日
  • ぎずも¨̮♡︎

ぎずも¨̮♡︎

採卵は朝からになるのですね😊

お忙しい中、お返事くださりありがとうございます🙇‍♀️

• 6月10日
  • まり

まり

私が朝から予約しただけで、他の時間もあるかもしれません🐥半日かかりました。

• 6月10日