※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりんこ
家事・料理

仙台市太白区か名取市あたりでベーキングパウダー売ってるところはあり…

仙台市太白区か名取市あたりでベーキングパウダー売ってるところはありませんか?どこも売り切れで買えません。
明日から数日雨だそうなのでお菓子作りをしようと思いまして。宜しくお願いします。

宮城県 仙台市太白区 名取市

コメント

どどどん

こんにちは☺️太白区住みのものです。

ベーキングパウダー売ってないのですね⁈知りませんでした😭学校がお休みの影響で、お菓子作りに関するものなど品切れ多いですよね😭今日長町モールに行きましたがいろいろなものが欠品でありませんでした。なにを作る予定ですか?

もし小麦粉でホットケーキであれば、牛乳の代わりにヨーグルトを入れたり、卵をメレンゲにするなどするとベーキングパウダーが無くても膨らむのですが…ベーキングパウダーはクッキーとか、他にも使いますよね‼️

早く物流が回復するとよいですね。答えになっておらずすみません🙇‍♂️

• かおりんこ

かおりんこ

コメントありがとうございます!

マフィンを作ろうと思っておりまして、私もメレンゲでとも考えましたが、短時間で作りたかったのでどこかにあればと思って質問させて頂きました😌
    私も以前は太白区住みで近くだったのでよくモールを利用していました。
    品揃えが良いモールでさえも欠品なんですね💦
    どこを探しても粉物はないです💦ホットケーキミックス、たこ焼き、お好み焼きの粉、小麦粉、ベーキングパウダーも欠品でした😢

もし見つからなければメレンゲで作ってみようと思います✨ アドバイスありがとうございます😊

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

仙台市 名取市ではないのですが・・・

今日亘理町のヨークベニマルに売ってましたよ‼
赤とゴールド?のストライプの缶のやつ。
ただ残り1つでした😢

• かおりんこ

かおりんこ

そうなんですね!
    残り1つでもうなかったとしても、もしかしたら亘理町内の他のスーパーにはあるかもしれませんね😊
    私は亘理町で育ったので、来週あたり晴れた日にでも気分転換にドライブがてら行ってみようと思います!

貴重な情報をありがとうございます✨

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あると良いですね🙆✨
    フレスコキクチとか穴場っぽくないですか?
    気をつけて行ってきて下さいね‼

• 5月18日
  • かおりんこ

かおりんこ

私も思いました!笑
    ありがとうございます😊😊

• 5月18日
ちゃこ

太白区郡山のスーパービッグで、昨日ベーキングパウダー買いました!

• かおりんこ

かおりんこ

そうなんですね!
    近いので早速買いに行ってみようと思います✨
    ありがとうございます😊

• 5月18日