※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
siori
雑談・つぶやき

今日、赤ちゃん本舗に行った時メリーズを箱で、10箱以上爆買いしている…

今日、赤ちゃん本舗に行った時メリーズを箱で、10箱以上爆買いしている中国人がいました( °Д° )
 お店の人も「危ないので気をつけて下さいよ!」と言ってたけどおばさんが二人で何回も運んで購入٩(๑•̀ ₃ •́ )۶
 ほんとにこんな事している人がいるんだとびっくりし、一家族2つまで!って張り紙してるのに、お店も売るし無視して買う中国人。
 赤ちゃんがたくさんいる店舗で、5箱以上積んで、床を押して運ぶ。倒れて子どもたちが怪我したらどうしてくれるんだ!と怖い気持ちになりました。

コメント

わたしもしょっちゅう見かけます……五人くらいでカートをガラガラ押してきて、ごっそり持ってっちゃうんですよね……
地元のアカチャンホンポではメリーズ購入の開店待ちもいるみたいです……

• siori

siori

私は、噂には聞いてはいたんですけど、ほんとにこんな事している人達を初めて見て、怖くなったり、欲しい人が買えなくなると、思ったら腹が立つやら。
     うちは、田舎なんですけど田舎にも来るんだ((((;゚Д゚)))))))とびっくりです。

• 6月13日
nanop

こわいですねー(.;゚;:д:;゚;.)
わたしのバイト先でも入荷日をなぜかしっかり把握してる中国人が 今日入ってきたダロ。全部クダサイ。とかゆってきます😰笑

• siori

siori

怖い:(´•ω•)ω•`):
    なんで、入荷日なんて知ってるの?!今日入ってきたダロ!なんて((゚Д゚ll))ガタガタ
     盗聴?!って思っちゃいます!

• 6月13日
自由人💖

おとといトラックの荷台にメリーズを限界まで積んだ2tトラックを見ました!日本の業者ならコンテナに入れて輸送するだろうし、爆買いの中国人かなーと思いました(^_^;)
私はまだ爆買い現場を見たことないのですが、買い集め方もエグいんですね(*_*)

• siori

siori

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
    そんなトラック(´๏_๏`)日本の物なのに、他のオムツより随分高額になってて必要としている日本人に手に入らないなんて٩(๑`^´๑)۶と腹も立ちます!(うちはメリーズじゃないんですけどね〜)
     あれって中国でさらに、高額になって売るんですよね?!もぅ!!ってなります!

• 6月14日

私がこないだ行った西松屋、メリーズだけが見事になかったんですが、もしかして…😱

• siori

siori

たぶん、それは…
    アレのせいです。
     欲しい日本人の手に入らないなんて▄█▀█●ガーン

• 6月14日