※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

リビングにたたみってどう思いますか?畳スペースとか部屋の隅にあるので…

リビングにたたみってどう思いますか??畳スペースとか部屋の隅にあるのではなく、テレビ台の前に畳をしいて、ごろ寝できる感じです!私も旦那も家では基本ゴロゴロしているので😂
参考に拾い画をつけます!
イメージはこの正方形の畳9枚を付けて、ソファーは置かない感じなのですが…おしゃれではないですよねー??違和感ありますか?

コメント

ゆき

全然いいと思います🙌
違和感も全くないです☺️

はじめてのママリ🔰

めっちゃいいと思います😆
ここってラグスペースだし、ラグ必要なくて畳って最高ですね😆

おさる

私も畳大好きなので羨ましいです😊居心地良さそうー‼️

みぃ

いいと思います😁

琉球畳多少値ははりますが、色んな色があるのでおしゃれに出来ると思います😉

正方形の畳9枚で約4.5畳なのでそこにテレビを置くのであれば少し狭い気がします🤔

むにゅ

最近多いですよね。
私は全然違和感ないです。
特に客間として必要でなければ和室として別に作るよりも有効に使えるしリビングも広く使えていくと思います😊

すず

畳は良いと思います!
ただ、テレビのサイズはお決まりですか?
基本は画面の大きさの3倍離れた位置からだと思うので
ゴロゴロして見るにはちょっと狭いかな?と思いました。