※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

再来週にファイナンシャルプランナーさんを初めて利用することになりま…

再来週にファイナンシャルプランナーさんを初めて利用することになりました。
保険マンモスというところでお願いをしました。
保険マンモスは口コミも良かったので頼んでみたのですが、実際されたことある方いらっしゃいますか?
あと、みなさんファイナンシャルプランナーの方にどういった相談をされましたか?
家計の見直しとやんわりしたことしかお伝えしてなくて…😂

コメント

おみさ

わたしはソニー生命のFPさんにお世話になってますが、一番初めは「将来子供3人欲しいんですけど自分達の収入ややり繰りでやっていけるのか見てほしいです」と相談しました🥺

  • ままり

    ままり

    なるほど!!!
    それはとても良いですね😭!
    私も聞いてみることにします!

    • 5月18日