※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
雑談・つぶやき

義母のやってあげた感が腹立つぞ、おい。今日は、昼から雨やのに靴洗っ…

義母のやってあげた感が腹立つぞ、おい。
今日は、昼から雨やのに
靴洗っておいたよ。って…。
乾かんかったらドライヤーするわ。
いや、乾く日に洗えばええのよ。
セカンドシューズ無いから今は長靴で行かしてるけど
学校も登校日とかじゃないんやから長靴でも
構わへんよ。
あと、泥靴は外で洗うもんじゃ。
洗面台で洗うな(;´Д`)
服と靴はちゃう( ´•௰•`)

失恋で勝手に帰ってきたくせに
自己中すぎるねん。
ちゃんとやるから置いといてくれ。
それが優しいと思うてるなら
大間違いや。
それはただの世話焼きやし、お節介っちゅうねん。

人のことより自分のこと
ちゃんとしろよ。
有難いけどさ、こっちが出来ひん扱いされるのも
うんざりなんですよ。
あなたが動けるのは1人だから。の話。
もっぱら出来ひんわけじゃねぇよ。

出来るっちゅーなら
独り立ちしろよ。仕事死ぬ気でやれよ。
家だって息子んちやから甘えてられるだけやぞ。
お前の息子だって自分のことばっかりで
自己中やねん。そこは親そっくり。

どいつもこいつも腹立つ!
誰だって息抜きは必要やし休息も必要やと思う。
けども自分勝手なことしたいなら
甘えてんと動けよ。
八方塞がりで死にたいって言うならもう助けようない。
働けるだけこっちは羨ましいわ。
自由なんてこっちは欲しがったってもらえへん。

とにかく早く働いて同居解消したいわ(;´Д`)

コメント