※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
家族・旦那

くだらない質問なんですが皆さん、旦那様は胸毛・ヘソ毛生えてますか?(…

くだらない質問なんですが
皆さん、旦那様は胸毛・ヘソ毛生えてますか?(笑)
旦那の高校生の頃の写真見てたら全然きれいなんですが
22歳の今は(そろそろ23になります)
まぁまぁ毛があります(笑)

この事を旦那と話してて
私「芸能人とか全然ないよな〜」
旦那「あれは脱毛やろ。意外とみんな生えてるもんやで」

と、言われたのですがどうなんでしょう?🙄
全く生えない人も中にはいると思いますが…!

コメント

ほむら

うちの旦那は胸もへそもツルツルです…腕もツルツルです。羨ましいくらい😂

  • ママン

    ママン

    羨ましいです!
    やっぱり薄い方は薄いんですね😂

    • 5月18日
  • ほむら

    ほむら

    でもたまに乳首の毛ははえます🤫笑

    • 5月18日
  • ママン

    ママン

    それはそれで面白いです🤣

    • 5月18日
deleted user

うちの夫は脛毛とギャランドゥ(ママリさんお若いからわかるかな…💦)が濃いですが他はツルツルです!

  • ママン

    ママン

    すみません、分からず調べました💦(笑)うちの旦那もそこの部分濃いです😆薄いのいいですね‼️

    • 5月18日
ひよこ

うちの旦那は胸毛もへそ毛も生えてません!

  • ママン

    ママン

    羨ましいですー!旦那の毛を見ていつも気になります(笑)

    • 5月18日
てぃん

胸毛は生えてないけどへそ周りははえてます!

  • ママン

    ママン

    へそ周りだけの方も結構いらっしゃるみたいですね🤔ありがとうございます!

    • 5月18日
5人のまま

旦那がもじゃもじゃです!

毛フェチにはたまらん。

元旦那はツルツルでした!

  • ママン

    ママン

    そうなんですね!私は旦那の毛を見るたび、あー…ってなります(笑)プラスお腹が出ているので余計…😓

    • 5月18日
ちゅる

うちの主人もおへそから陰茎まで生えてます、結構…笑

胸毛は、乳首に数本生えてるくらいです。

私個人的に、脇毛がダメです😂
生えてない方が好きです…笑

  • ママン

    ママン

    分かります!モデルや芸能人の方みたいにツルツルがいいです🤣

    • 5月18日
  • ちゅる

    ちゅる

    ですよね😂
    でも、好きな人だから許せるかな~って思ってますが…汚い人?不細工な人?嫌いな人?だと我慢できないですね🤮

    なんで脇毛あるの~?😭って思います😂
    主人の前にお付き合いしていた方は、すね毛、胸毛、脇毛が一切ない方だったので、すごい嬉しかったです笑

    • 5月18日
  • ママン

    ママン

    確かにそれはあります(笑)旦那だからまだ良しです😆

    女の私からしたら無駄毛処理が無くて羨ましい限りです(笑)

    • 5月18日
  • ちゅる

    ちゅる

    ですよね、分かります😘

    女はなんで生えるんだァァって思ってますし、妊娠したら脇黒くなってショックです(._."Ⅱ)

    • 5月18日
  • ママン

    ママン

    それめちゃくちゃ共感します!!!妊娠中(今はちょぅと落ち着いた?)何か前より黒くない!?ってなりました(笑)
    腕の毛は妊娠中しばらくの間生えなかった時期があってすごい楽でした😚

    • 5月18日
  • ちゅる

    ちゅる

    えぇー、羨ましいです😭

    相変わらず生えるし、黒くなるし、主人に見られちゃうしで…もう妊婦いや~😭ってなってます😂

    • 5月18日
  • ママン

    ママン

    体の変化多くて大変ですよね💦私も黒くなった?とか言われてましたがもうどうしようもなかったです😂
    後1ヶ月ちょっとです!妊婦生活楽しんで下さい💖

    • 5月19日
  • ちゅる

    ちゅる

    ありがとうございます🥳こんなボロボロになってるのにまだまだ愛してくれてまっすぐ家に帰ってきてくれる主人大事にします😂

    • 5月19日
あやか

生えてますー!
父親がはえてなかったし、元彼たちもはえていなかったので、衝撃でした。。。(笑)

  • ママン

    ママン

    周りの方はみんな綺麗だったんですね!(笑)旦那は毛プラスお腹が出ているので、うげぇ〜〜〜って感じです😂

    • 5月18日
  • あやか

    あやか


    うちもですよー、タヌキです…
    正直、娘は旦那の遺伝を受け継いだみたいなので、早くから脱毛に通わせようとおもってます!

    • 5月18日
  • ママン

    ママン

    タヌキに笑ってしまいました(笑)女の子だとお年頃になると気になりますよね😫

    • 5月18日
  • あやか

    あやか


    そうなんです!妊婦の私よりお腹出てない?とたまにおもいますよ(笑)

    ホントに!!それで何かあったら。。。と思うと心配なので、気をつけないと!と思います🤔💦

    • 5月18日
  • ママン

    ママン

    うちの旦那も妊娠中期の終わりぐらい出てるんじゃない?って感じです(笑)

    男の子とかすぐにからかってきますもんね…💦

    • 5月18日
  • あやか

    あやか


    同じです🤣💦
    男の子?女の子?ってよくききます(笑)

    そうなんですよー!もう少し大きくなったら女の子同士の方が面倒になりますからね😭󾬎

    • 5月18日
  • ママン

    ママン

    私もお腹撫でまわします(笑)

    分かります、女の子同士…娘さん何もなければいいのですが😭😭

    • 5月19日
  • あやか

    あやか


    まぁ、そんなことしても怒らないのでいいか!みたいな(笑)

    そうなんですよー!
    だから、早めの脱毛に連れていこう!!って決めてるんです🤔💦

    • 5月19日
  • ママン

    ママン

    脱毛だとムダ毛処理しなくていいから楽ですよね☺️

    • 5月19日
  • あやか

    あやか


    そうなんですよ、肌荒れとかもなくなるし、いいですよね🎶
    旦那のせいで申し訳ない!と思いながら連れていきます😭💦

    • 5月19日
  • ママン

    ママン

    私もお金に余裕があれば脱毛したいくらいです😂

    産まれてくるまで分からないですもんね😭うちは旦那が天パですが似なくて良かったなぁと(笑)

    • 5月19日
まー

毛深いです😂
胸毛もこんな生えてる人初めて見た!ってくらい生えてます笑

  • ママン

    ママン

    そうなんですか!😂
    ちょっと気になります…(笑)

    • 5月18日
ゆきち

ありますありますなんなら尻毛も脚毛も((((黙😂😂😂
毛むくじゃらです😑www
結構今まで付き合ったり遊んできたり?数が多い方だとは思いますが旦那の体を初めて見た時はびっくりしすぎて目が落ちるかと思いました。
こんなに尻って毛が生えるのか?が第一印象でしたwww🤣🤣🤣
胸毛は生えてるもののそんなにもじゃもじゃではなく、脇毛はもじゃもじゃかな、、???
へそ毛からは股間まで毛がズラァ!みたいな感じで私の語彙じゃ上手く言えません😂www
お風呂のときめっちゃ毛が浮かびまくってるのでなんとも言えない気持ちになります。。1本1本すくって捨ててる私ついこの間旦那に自分で捨てて!!!!後から入る人の気持ちにもなれ!!!って言いました😂😂

  • ママン

    ママン

    尻毛!🤣🤣
    どんな感じかめちゃくちゃ気になります(笑)
    湯船に毛が浮かんでるの嫌ですよね😣私もそれ無理なので絶対1番風呂です(笑)もし自分の毛が抜けてたらちゃんと取ります😆

    • 5月18日