※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆり
子育て・グッズ

ネットで出産内祝いを頼んだことがある方、どこで頼みましたか?複数注文しても届いたものがどれか分かりますか?

ネットで出産内祝いを頼んだことある方いらっしゃいますか??

どこで頼みましたか?
また、頂いたお祝いの金額によって内祝いの内容も変わってきますが、複数注文した場合でも届いてどれがどれか分かりますか??

よろしくお願いします

コメント

wakana

ミルポッシェで 頼みました!!
一つ一つ 商品名のシールが貼ってたので 大丈夫でした(^^)

• りゆり

りゆり

コメントありがとうございます✨
    ミルポッシェ、妊娠中にプレゼントが貰えるというのを利用して内祝いのメールも届いてます😊

ちょっと利用するの怖かったですが、実際に利用された方がいらっしゃるなら安心です😊
    ちょっと見てみたいと思います✨

• 5月18日
  • wakana

wakana

2人目 3人目とそこで頼みました☺️
    写真付きのメッセージカードもあるので 1度検討してみてください👌
    ミルポッシェのまわし者じゃないですけど 結構オススメです(笑)

• 5月18日
  • りゆり

りゆり

先ほどちょっと覗いて見たら、田舎住みなのでこの辺では売っていないようなものがあるのでいいですね💓
    コロナの影響でなかなか店舗に買いに行くのも怖いのでぜひ利用してみたいと思います✨

• 5月19日
aya

たまひよで頼みました!
無料でメッセージカード(子供の写真を加工できます!)を作ることができて、それをそれぞれの品に添えて送ることができました!
複数注文した場合でも、この品はこの方にと指定できましたし、商品を出荷した際にはお知らせメールが来たので安心しました🥰

• りゆり

りゆり

コメントありがとうございます🙏🏻
    たまひよでも買えるんですね✨
    お知らせメールも届くとは安心です✨
    ネット見てみようと思います💓

• 5月19日