※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
下僕
妊娠・出産

マタニティ下着は何枚持っていますか?腰履きが苦手な方の意見を聞きたいです。

お腹が上まですっぽり入らないと嫌な人でマタニティ下着何枚持ってますか?😃または何枚で足りてますか?😃

腰履きするのが痒くなったり締め付けが気になったりして嫌なので、腰履き大丈夫な人以外の方のコメントお待ちしています…💦💦

コメント

🐣

パンツ3枚で毎日洗濯してるので足りてます!

• 下僕

下僕

ありがとうございます✨わたし毎日じゃないから3枚じゃ足りないんですね💦💦

• 5月18日
はじめてのママリ

マタニティパンツ 多めに3点セット二つ買って 6枚あります🙆‍♀️

マタニティパンツは締めつけなくてすんごい楽で好きです🤣笑

• 下僕

下僕

ありがとうございます。
    わかります✨わたしも産後も履いてました(笑)😂😂

• 5月18日
SB

5枚持ってますが、基本毎日洗濯するので3枚とかで回してる感じです😂
臨月になって、マタニティパンツが気付けばお腹の下の方までずり落ちてる事があり前に出すぎなお腹にびっくりです(笑)

• 下僕

下僕

今3枚べろべろの持ってて(笑)毎日洗濯しないので足りなくて困る日が多く💦💦でもあまり買い足したくないのもあり…😅

みなさんのコメントみてあと二枚足す決心つきました!ありがとうございます✨

• 5月18日
  • SB

SB

オンボロのパンツだけ確かにずり落ちます😂 なんか理由がわかってスッキリしました(笑)

• 5月18日
  • 下僕

下僕

笑いました(笑)😂😂

• 5月18日